手頃な価格のオーダーウェアブランドとして人気のチャンピオンシステムが、新たなサービスを2種類開始する。一つはチーム専用ページからメンバーが個別に注文できる「チームストア」で、もう一つはチームメンバーへの個別配送。どちらもチームウェアのオーダーを効率的に行えるユーザーフレンドリーなサービスだ。以下、プレスリリースより紹介する。



オーダーウェアをスムーズに注⽂できる「チームストア」と「個別配送」サービス開始のお知らせ

メンバーが個別に注文できるチームストア (c)チャンピオンシステムジャパン

株式会社 Champion System Japanは、オーダーウェアをもっとスムーズに注⽂できる新サービス「チームストア」と「個別配送」の導⼊をお知らせします。これらのサービスの開始により、当社のお客様はより便利に、効率的にウェアを注⽂し、受け取ることができるようになります。

【チームストア - Team Store】
チームストアは、お客様のチーム専⽤のストアページから、メンバーの皆様それぞれが注⽂できるサービスです。

■ チームストアのメリット
・ 注⽂の効率化:これまでの注⽂⽅法では、チーム内のご担当者にメンバーの注⽂を取りまとめていただき、⼀括でご注⽂いただ
いていました。「チームストア」を導⼊することで、チームメンバーで個々に注⽂できます。ご担当者は、注⽂の取りまとめ⼿間が省け、注⽂間違いを防げます。

・個別対応:「チームストア」では、メンバーそれぞれが⾃分の好みに合わせて製品やオプション、サイズを選択し、注⽂できます。これにより、各メンバーの個別ニーズに柔軟に対応できます。

従来の注文は担当者が一括でオーダーを取りまとめ発注を行う (c)チャンピオンシステムジャパン

■ チームストアの始め⽅
デザインが完成したら、専⽤のチームストアを開設いたします。2回⽬以降のご注⽂のお客様は、チームストアの開設をChampion Systemまでご依頼ください。チームストアが完成したら、ストアのURLをお送りします。 ※従来どおり、ご担当者様が⼀括してご注⽂いただくこともできます。

【個別配送 - Individual Shipping】
「個別配送」サービスは、注⽂された商品を個別にチームメンバーの元へ直接配送する新しいサービスです。

個別配送サービスがスタート (c)チャンピオンシステムジャパン

■ 個別配送のメリット
・担当者の⼿間の削減:従来の配送⽅法では、チーム内のご担当者がメンバーの商品を⼀括で受け取り、各メンバーへ分配する必要があります。「個別配送」を導⼊することで、各メンバーに商品を直接届けることができ、ご担当者の⼿間が軽減され、 配送の誤りや混乱を回避できます。

■ 選べる配送⽅法
従来の⼀括で⼀箇所にお届けの通常配送(グループシッピング)と個別配送をお選びいただけます。チームストア開設時にどちらかをお選びください。通常配送は、配送料無料です。個別配送は、1件あたり1,000円でご利⽤いただけます。

「チームストア」と「個別配送」サービスによって、より便利で効率的にオーダーウェアを購⼊できます。チームメンバーは製品の注⽂から受け取りまでをよりスムーズに⾏えるようになります。

チームストアと個別配送は、2023年09⽉25⽇(⽉)から利⽤できます。詳細についてはChampion System Japanのウェブサイトをご覧いただくか、お電話かメールでお問い合わせください。

最新ニュース(全ジャンル)