東京都多摩市にあるバイクプラス多摩センター店でワコーズのギア周りクリーニング講習会が10月8日に開催される。定員は20名で、バイクプラスの非会員は3,000円、会員は無料で参加できる。以下、プレスリリースより紹介しよう。



バイクプラス多摩センター店でワコーズのギア周りクリーニング講習会を10月8日に開催

バイクプラス多摩センター店でワコーズのギア周りクリーニング講習会を10月8日に開催 (c)バイクプラス

多摩センター店にて2023年10月08日(日)にギア周りクリーニング特別回を開催します!

『WAKOS』こと、和光ケミカルさんより講師をお招きし、洗車の仕方と注油の仕方を実演していただきます。水なしでも簡単&短時間でキレイに仕上げる方法を間近で見学しませんか?みなさまのご参加お待ちしております!

洗車の仕方と注油の仕方を実演 (c)バイクプラス

水無しでも簡単&短時間で仕上がるワコーズメソッド

多摩センター店で以前に開催したこともありますが、ケミカルを知り尽くしているプロの技とスピード感。なぜその使い方をするのかなど思わず「へー!」と声上げてしまう内容で、一見の価値があることは間違いありません!!

こちらは所沢店で開催したときの風景。みなさんメモを撮ったり動画を撮ったり思い思いの方法で記録を残していらっしゃいました。掃除のコツ、注油するときの注意点など、日々のメンテナンスの際につまづいていることを気軽に質問いただけます。ワコーズメソッドは水無しでできるので、アパートやマンションなど集合住宅の方にもおすすめです。

講習会の様子はコチラのブログから!
【所沢店 - イベントレポート】ギア周りクリーニング講習会特別編

自転車を購入したばかりで、どんなものを買ったらいいか分からないというメンテナンス初心者さんも、実際に自分でやってはいるけれど合っているか分からない、プロのやり方を知りたい方もぜひこの機会にご参加ください!

ワコーズ講習会詳細と申し込み方法
開催日時:2023年10月08日(日)10:30~12:00
開催場所:バイクプラス多摩センター店
参加費:バイクプラス会員様:無料
    バイクプラス非会員様:¥3,300
定員:20名

ご参加特典:
①マイバイク持参の方の中から抽選で1名に洗車サービス
当日ご参加いただいた方、かつ自転車でご来店された方の中から抽選で1名の方のバイクを実際にワコーズさんにキレイにしてもらいます!講習会の中で見本としてにはなりますが当たればラッキーと思ってぜひ自転車でご来店ください!

オリジナル洗車セットをサコッシュ付きで数量限定販売 (c)バイクプラス

②オリジナル洗車セットをサコッシュ付きで数量限定販売
バイクプラスでは、オリジナル水無し洗車セット「ワコーズスタンダードセット」を販売しています。洗車&注油するのに、最初に揃えるならコレ!をまとめたお得なセットです(通常8,806円がセットで8,500円!)。当日は数量限定で、トレックのオリジナルサコッシュ(非売品)付きというスペシャルパッケージでご用意いたします。

サコッシュは自転車での荷物の持ち運びに便利なアイテム。1枚持っていて損はありません。ぜひ、当日お買い求めください!

サコッシュは自転車での荷物の持ち運びに便利なアイテム (c)バイクプラス

注意事項:
イベントの様子は撮影させていただきバイクプラスのHPやブログ、Facebook、Instagramなど各種SNSに掲載させていただきます。お写真が掲載されますことをあらかじめご理解の上ご参加くださいますようお願いいたします。

ご予約方法:
ご参加ご希望の方は、下記予約フォームよりお申込みください。

予約フォームはこちら

店頭またはお電話での申し込みも可能です。ご都合に合わせてご利用ください。

ご参加に関するお問合せ先:
バイクプラス多摩センター店:042-311-2818

最新ニュース(全ジャンル)