ブルーノが海外ツーリングに挑戦する若者をサポートするキャンペーンを実施。旅費100万円とバイクの支給をはじめ、装備品に関するレクチャーを受けられる手厚いバックアップが魅力のキャンペーンだ。対象者は海外ツーリング初挑戦の29歳までの方。以下、ブルーノの輸入代理店ダイアテックの案内より。



BRUNOが応援する「旅」 ~世界の自転車旅をサポート~
若者よ旅に出よ!
世界を自転車で旅してみませんか?


BRUNOが応援する「旅」 ~世界の自転車旅をサポート~BRUNOが応援する「旅」 ~世界の自転車旅をサポート~
世界旅を自転車でチャレンジしてみたい方を募集します。旅は時には、人生を変えるような経験になるかもしれません。過去の偉人の多くも旅に関する名言を残してきました。旅をすることで何かをつかみたい、そんな若者を応援するキャンペーンです。

自転車で世界旅にチャレンジする方に、100万円を支給。さらにバイクをはじめ、世界旅に関するサポート、レクチャーとして山下晃和氏も迎えチャレンジを強力にバックアップいたします。

募集要項
募集期間:2016年7月20日(水)まで
サポート内容:100万円の支給(毎月3回に分けて)
       自転車、ウェア等装備に関するレクチャー / 旅についての相談等サポートあり
エントリーについて:希望国と大まかなスケジュール記載
          世界旅に対する想い、どんな旅にしたいかの1000文字以内の作文の提出
          自身で撮影した5枚の写真を添付
         (・自分を最も表現する写真・旅を連想する写真を3枚
          ・自転車をすでにお持ちの方は、その自転車と風景を交えた写真)
          上記を[email protected] 宛にメールしてください。
応募条件:BRUNOバイクを使用した海外への自転車旅行
     旅のレポートを毎週写真を添えて提出してください
     ※最終決定は、2016年7月31日(日)
対象者:・29歳までの方 8月末までに出発し、2~3ヶ月旅の期間をとれる方(時期は応相談)
    ・世界の自転車旅が初チャレンジの方
監修:ルーカスB.B 氏(地上で読む機内誌 PAPERSKY 編集長)
   山下晃和 氏(旅するファッションモデル)
   松田吉弘 氏(サイクルスポット)