パワータップが新型パワーメーター「P1ペダル」と「C1チェーンリング」の予約受付を開始した。それに伴い、輸入代理店キルシュベルクが、製品の購入でコーチングサービス「ピークス・コーチング・グループ」の25,000円分のプログラムをプレゼントするキャンペーンを6月30日まで実施中だ。以下、プレスリリースより紹介する。



新方式パワータップ先行予約キャンペーン

新方式パワータップ先行予約キャンペーン新方式パワータップ先行予約キャンペーン (c)キルシュベルクPeaks Coaching Group(左から中田尚志氏、ハンター・アレン氏)Peaks Coaching Group(左から中田尚志氏、ハンター・アレン氏) (c)キルシュベルクパワータップ C1パワータップ C1 (c)キルシュベルクパワータップ P1パワータップ P1 (c)キルシュベルク今夏の新型パワーメーター「P1ペダル」と「C1チェーンリング」の発売に先立ち、6月1日より同製品の先行予約の受付を開始いたします。またこれに伴い、6月30日までにいただいた全てのご予約注文に、世界のプロ選手が行っているパワートレーニングを無料で体験していただける特典をご提供するキャンペーンも実施します。

「P1ペダル」と「C1チェーンリング」の出力計測精度は、国内展開されているパワーメーターで唯一、第三者機関が計測精度を認証しているパワータップハブに準じたレベルとなっています。これは著名なアメリカ人ブロガー、DC Rainmaker氏が今月公開した、実走データグラフを添えた検証記事でも紹介されています。

これらの新製品は3月の発表時に国内価格を未定としておりましたが、この度下記の価格に設定いたしました。
パワータップP1ペダル: 155,000円(税込)
パワータップC1チェーンリング: 105,000円(税込)

さて、今回の先行予約キャンペーン期間は6月1日~30日となり、この期間中に上記いずれかの新型パワーメーターをご注文いただいた方全員に、自転車コーチングの権威、ハンター・アレン氏率いるコーチングサービス提供企業Peaks Coaching Group(ピークス・コーチング・グループ、PCG)のパワートレーニングプランと1時間のカウンセリング通話を無料特典としてお付けします(日本語対応)。また、同期間中にご注文いただいたパワータップリアハブ単体および完組リアホイールも同特典の対象となります。

キャンペーン特設ページ: http://shop.kirschberg.co.jp/?tid=7&mode=f26

上記トレーニングプランおよびカウンセリングは通常それぞれ$99.95(合計約$200=25,000円相当)で販売されている商品になります。カウンセリングはSkypeなどを用いてオンラインで行われ、カウンセラーはPCGプラチナム認定コーチとして数々のプロ選手をクライアントに持つ中田尚志氏が担当いたします。

せっかく高価なパワーメーターを手に入れても、データをトレーニングに生かせなければ価値は半減します。また、常時コーチを雇うのに抵抗がある方でも、専門家の指導に沿って1~2カ月でもパワートレーニングを行い、1時間でも悩みや疑問について相談していただくことで、トレーニングに関する知識の広がりと深まりを感じることができるはずです。プラン実行に必要な最低練習時間はわずか5時間/週となっており、仕事や家庭で忙しい方にも十分にご活用いただけます。

トレーニングの進め方として、まずプランに沿って走行データをトレーニング管理ソフト「TrainingPeaks」(無料でアカウントを設定できます)にアップロードしてゆき、1~2カ月分のデータが溜まったところで中田コーチとのマンツーマンでのカウンセリングに臨むというのが理想的です。



新方式パワータップ先行予約キャンペーン
先行予約開始日: 2015年6月1日
先行予約対象製品: パワータップ「P1ペダル」および「C1チェーンリング」
無料特典実施期間: 2015年6月1日~30日
無料特典対象商品: パワータップ「P1ペダル」、「C1チェーンリング」、リアハブ単品および完組リアホイール。
無料特典: Peaks Coaching Groupパワートレーニングプログラムおよびカウンセリング
(いずれも通常価格$99.95、合計約$200=25,000円相当)を無料進呈
先行予約方法: キルシュベルク・オンラインストアおよび全国の自転車ショップ
※PCGカウンセリングを受けるにはSkypeなどインターネット通話ソフトの入ったパソコンと高速インターネット環境が必要です。

非正規品のカスタマーサポートおよび修理サービスについて
新製品発売によりカスタマーサポートの需要増が予想され、正規品ユーザーの方々へのサービス品質を維持するため、キルシュベルクでは2015年6月1日以降にキルシュべルク正規販売ネットワーク以外で購入された、いわゆる非正規品について、製品の操作方法や不具合などについてのお問い合わせへの回答、また有償・無償にかかわらず一切の修理サービスの提供を控えさせていただきます。

正規品についてのお問い合わせはオンラインストアのメールフォームに購入日時・場所などの必要事項をご記入いただくと、その後はメールもしくは電話にて対応させていただきます。お客様には従来よりもご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほど何卒宜しくお願いいたします。


最新ニュース(全ジャンル)