キャノンデール・ジャパンが取り扱うサイクリングアパレル「SUGOi(スゴイ)」が、フォトコンテストを開催。作品の募集を始めた。SUGOiアパレルを使用したシーンなどを撮影した写真を公式facebookページなどで公開し、選考する。優秀作品には様々な特典が用意されている。 以下、キャノンデールジャパンからの案内で紹介する。

SUGOi スマイルフォトコンテストSUGOi スマイルフォトコンテスト

SUGOiアパレルと笑顔を題材にした、フォトコンテストを開催します。優秀作品は2012年 SUGOi 秋冬カタログに使用させていただきます。
楽しい走りには、楽しい笑顔がつきものです。SUGOiアパレルと一緒に走った楽しい時間、その楽しい笑顔。それを写真で表現した、あなたの感性ならではの写真作品をお送りください。

秀逸な作品にはスマイル・アワードを授与、SUGOi製品を進呈するほか、2012年SUGOi秋冬カタログにて掲載させて頂きます。また、惜しくも賞を逃した優秀な作品からも、同カタログへの掲載を検討致します。

応募いただいた作品は、私たちSUGOiジャパン公式facebookページのアルバムにて公開し、みなさまの『いいね!』を付けていただくことで、アワードの選考基準のひとつとさせて頂きます。
みなさまの作品のご応募、ならびにfacebookでの写真の評価を、お待ちしております。

応募規定

作品規定:SUGOiアパレルを題材とした、未発表のデジタル写真。長辺は1800ピクセル以上でお願いします。
作品の点数はひとり5点を限度とします。画像加工は元画像を大幅に改変しない程度に限ります。
応募方法:下記の項目を明記していただき、作品とともに、応募先メール宛にお送りください。

1. 本名:
2. 写真を公開するときの名前:
3. 住所:
4. ご連絡先TEL:
5. ご連絡先メールアドレス:
6. 撮影地:

応募先 :[email protected]
※注意 メールの題名に【2011F SUGOiフォト応募】とお書きください。
応募期間:2011年12月1日 ~ 2012年2月20日 必着
発表:2012年3月初旬、SUGOiジャパン公式ウェブ  http://sugoi-japan.com  にて

賞品

SUGOi スマイル アワード
●SUGOI春夏アイテム 5点セット プレゼント
     (ジャージ/ショーツ/アームウォーマー/グローブ/ソックス)
●SUGOi2012年秋冬カタログ掲載
 
また、惜しくも「SUGOi スマイル アワード」を逃した作品の中からも、カタログに使用させていただく作品を選考いたします。

【facebookの『いいね!』も選考基準に】

ご応募いただいた作品は、SUGOiジャパンのfacebookページ内写真アルバム『SUGOi スマイル フォトコンテスト 2012』に公開します。
こちらに公開された応募写真、よいと思われた作品に『いいね!』を付けていただければ、その『いいね!』の数も、賞の選定基準として、利用いたします。

SUGOiジャパン公式Facebook: http://www.facebook.com/sugoi.jp/

【注意事項】
・応募作品は、応募者本人が映っている、著作権を持つ写真に限ります。
・応募作品の返却には一切お応えできません。
・入賞作品は媒体掲載に使用するため、通知後に印刷に適した最高解像度データのご提出をお願いします。
・応募いただいた作品の版権は主催者に帰属します。主催者は、SUGOiのプロモーション活動を目的として、主催者の管理するウェブサイト、カタログ等印刷物において、撮影者の許諾を要することなく無償で、公表・複製・公衆送信・展示・印刷・トリミング等の加工ができる権利を永久に有するものとします。
・応募作品で使用する被写体および著作物等については、応募者が事前に使用許諾・承認を得た上で応募してください。第三者から権利侵害等の苦情や意義申し立てがあった場合、主催者は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとします。
・応募作品の取扱いには十分注意しますが、万一の事故(紛失、破損など)について主催者は一切責任を負いません。
・応募規定に違反した場合は入賞を取り消すことがあります。
・応募者は、これら規定および注意事項を了承の上で応募するものとみなします。