東北関東大震災のチャリティーとして行う義援サイクリング運動「サイクリングコミュニケーション」事務局によるCCライドが6月19日(日)に荒川サイクリングロードにて開催される。現在エントリー受付中だ。

義援サイクリング運動 CCライド荒川0619 参加申込受付中

運動の主旨については、以下のサイトをご覧ください。

義援サイクリング運動
サイクリング・コミュニケーション オフィシャルサイト
http://cc.tyd.jp/mt/

6月19日の走行会についてはこちらにあります。
http://cc.tyd.jp/mt/blog/

走行会の内容
岩淵水門治水資料館駐車場に9時集合9時半出発で桶川もしくは北本までの往復75~90kmの走行会です。
ランチは榎本牧場近くの食堂などで食べる予定です。

運動の主旨にご賛同いただき、ご都合のつく方がいらっしゃいましたらぜひご参加ください。

なお、参加できそうな場合は、以下のエントリーフォームでお申込みください。

参加申込みフォーム
http://cc.tyd.jp/mt/entry/

<ご注意>
走行会は安全に行うために人数を限定させていただいています。
予定人数に達した場合には一般での申し込みは締め切りとさせていただきますのでご容赦ください。
なお、参加いただける方は一口1,000円での義援金寄付をお願いしていますので、よろしくお願いいたします。

最新ニュース(全ジャンル)