京都のプロショップ、チクロ・イプシロンが有名ブランドロードバイク2011モデルの試乗会を3月19日、20日に開催する。参加ブランドはwilier、MBK、COLNAGO、DE ROSA、PROTEK、Van nicholas等が予定されている。

以下、チクロ・イプシロンから試乗会についてのインフォメーションだ。なお、昨年の試乗会の模様はシクロワイアードのレポートで確認できる。
『「こうすればもっと役に立つ」 ショップ主催ニューモデル試乗会の活用法』

チクロ・イプシロン2011モデル試乗会

参加予定のwilier、MBK、COLNAGO、DE ROSA、PROTEK、Van nicholasら各ブランドから2010年および2011年モデルの試乗車を2~5台ほどを用意。なるべくサイズが合う自転車を選択してもらい、設定された試乗コースで試乗できます。

交通量は少ない道で上りの緩いコースと少し傾斜のある二つのコースを走ってもらいますが、一般道なので交通ルールは必ず守ってもらいます。設定したコース以外は走らないようにお願いします。

その試乗コースを一周して帰ってきてもらい、元の場所に自転車を返却していただきます。尚、会場はコンビニのガレージの一画を借りるので、コンビニガレージ内では自転車を乗りまわさない、ガレージ内では必ず降車する事のマナーをお守りください。

試乗に当たっての事故、怪我などは全て自己責任とさせていただきます。当店では一切責任を持ちません。試乗車を壊した場合は当人に弁償していただきます(壊れた物だけ)。

試乗にあたっては、身分証明書の提示、誓約書のサインが必須です。その際に試乗パスを渡しますので、試乗の際にはそのパスを提示すること。申し込みは当日会場でのみ行います。

参加者が持参していただくのは、ヘルメットと自転車に乗るシューズ、出来ればペダル。現在乗っている自転車がある方は、BB中心からサドル上端までの高さを計ってきてもらえると、ポジション出しがスムーズに行えます。身分証明書とヘルメットが無い方は試乗できません。
以下は誓約書のコピーです。

誓約書

・私は試乗するにあたりスタッフの指示に必ず従います。
・私は公道を走る時は、交通ルールを順守します。
・私は試乗車乗車中はヘルメットを必ず着用します。
・私は試乗によって発生しうるすべての事故(交通事故、死亡、後遺障害、対物対人事故、機材破損)について自己・責任で補償し、主催者並びに出店者の責任を一切問いません。

この他で問い合わせのある方には、メール([email protected])か電話(075-951-8611)にて確認いただきます。

当日雨天の場合は中止です。中止の場合は午前9時の段階で当店HPのブログでお知らせします。

この他に、当日限りの現品特価商品の展示や、当日ご成約頂いた方にそれぞれブランド別に特典があります。特典並びに特価品は事前告知せず、当日発表ですのでお楽しみに。

日時:3月19日(土)20日(日)10時受付開始~14時終了
場所:ファミリーマート山城上狛店 京都府木津川市山城町上狛野日向2-2
参加予定ブランド:wilier、MBK、COLNAGO、DE ROSA、PROTEK、Van nicholas
持ち物:ヘルメットと自転車に乗るシューズ、出来ればペダル

なお、昨年の試乗会の模様はシクロワイアードのレポートで確認できる。
『「こうすればもっと役に立つ」 ショップ主催ニューモデル試乗会の活用法』

 

最新ニュース(全ジャンル)