レース前のウォームアップや室内トレーニングなどで使用される、ローラー台とホームトレーナー機器のトップブランド、イタリアのエリートから、低価格ながら機能性に優れたホームトレーナー、MAGスピードエラストGELが発売された。

MAGスピードエラストGELMAGスピードエラストGEL


5段階の負荷を手元のレバーで簡単に調整できる5段階の負荷を手元のレバーで簡単に調整できる MAGスピード エラストGELの特徴は、静粛性に優れた「エラストGEL」ローラーを使用し、従来品よりも騒音を50%、タイヤの磨耗を20%削減することに成功。自宅での使用も安心で、走行時の騒音を気にすることなくトレーニングに集中することができる。

また5段階の負荷を手元のレバーで簡単に調整できる、マグネティック負荷ユニットを搭載。フルード式より比較的軽めの負荷を発生させることも可能となる。

セッティングはイージーアクションレバーをロックさせて自転車を装着したら、ロックを開放するだけでタイヤとユニットが最適な圧力で接触する作りとなっているので、すぐにトレーニングを開始することが出来る。

ホームトレーナーのトップブランドながら低価格を実現し、機能性にも優れたイタリアンデザインのホームトレーナーの登場だ。


ELITE MAG SPEED ELASTO GEL

価格:23,000円

※同等品の「MAGコンセプト エラストGEL」は生産終了となりました。

最新ニュース(全ジャンル)