スクアドラ滋賀守山店がアメリカ製の高品質ソックスブランドであるPOINT6のポップアップストアを開催。期間は1月27日(土)から2月12日(月・祝)まで。保温性や吸放湿性に優れたメリノウール製の高機能ソックスを体感しよう。以下、オフィシャルページより。



USA製高品質ソックスブランドのPOINT6ポップアップストアを開催

スクアドラ滋賀守山店 アメリカ製ソックス (c)スクアドラ

ソックスとは正に縁の下の力持ち!!今回はそんなソックスにフォーカスしたポップアップです。ライド中はもちろん、耐久性も抜群ですので、普段使いにも最適!通年ずっと快適にご利用頂けるソックスを是非この機会にお求め下さいませ。

☆POINT6(ポイントシックス)とは☆
メリノウールを採用し、保温性だけでなく吸放湿性、抗菌・防臭性に優れた高品質なソックス作りを行っております。ウールソックスというと冬のイメージが強いですが、吸湿性や防臭性が高いので夏にご利用頂いても快適に過ごすことが出来るのが特徴です。

繊維末端を糸の中心部へと引っ張り込む”コンパクトスピニング糸”を採用しているので、毛羽立ちが少なく耐久性のあるソックスが完成します。POINT6のソックスは20年以上の歳月をかけ、牧羊から徹底した管理をおこない、とても厳しい基準をクリアしたメリノウール繊維だけを選出、採用しています。

https://point6.jp/

皆様のご来店、お待ちしております!!

最新ニュース(全ジャンル)