ロードバイクからアーバン系バイクのラインアップが充実するフジが、オフィシャルサイトで2024モデルを公開した。過去に展開されていたFARPOINTがカムバックし、ディスクブレーキ仕様のNAOMI DISCが新たにラインアップされている。以下、プレスリリースより紹介しよう。



フジがオフィシャルサイトで2024モデルを公開

フジがオフィシャルサイトで2024モデルを公開 (C)アキボウ

みなさま、大変お待たせいたしました!
本日より全ての製品ページをFUJI BIKES 2024年モデルへとアップデートいたしました。

新たに加わった待望のニューモデルとして、かつてよりパワーアップして待望のカムバックを果たしたマルチパーパスE-Bike「FARPOINT」、そしてアルミロードNAOMIに新たにディスクブレーキ仕様が登場。そしてこれら新製品の追加とともに、その他多くの継続モデルも装い新たにカラーリングを刷新しております。
もちろん「使用しているシーンがイメージしやすい」「カスタムの参考にしている」などと好評をいただいているイメージビジュアルに関しても全てアップデート済み。無数にある自転車の選択肢の中であなたが選んだその1台を、世界でも一つのオンリーワンに育て上げるための、一つの参考として楽しんでいただければと思います。

今から新たに自転車の購入を検討されている方にはもちろんのこと、現在FUJIをご愛用いただいているユーザーの皆様にも、愛車のイメージチェンジのヒントとして新たな気分で楽しんでいただけると嬉しいですし、アレンジによって車体の持つ違った側面や新たな魅力を感じ取っていただけることかと思います。

オフィシャルWEBサイト
https://www.fujibikes.jp/

掲載元ブログURL
https://www.fujibikes.jp/news/3402/
リンク