キャットアイがURBAN2とTIGHTのグッドデザイン賞受賞を記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを実施する。キャットアイ公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンと投稿をリツイートをするとリツイート数に応じて抽選で最大3名様にURBAN2、TIGHT、QUICKの3点セットをプレゼント。以下、キャンペーンページより紹介しよう。



キャットアイがグッドデザイン賞受賞記念でTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催

キャットアイがグッドデザイン賞受賞記念でTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催キャットアイがグッドデザイン賞受賞記念でTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催 (c)キャットアイ
URBAN2とTIGHTのグッドデザイン賞受賞を記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを実施いたします。株式会社キャットアイ公式Twitterアカウントをフォローいただき(既にフォローいただいている方も含む)、かつ、キャンペーンの投稿をリツイートいただいた方の中から、リツイート数に応じて抽選で最大3名様に「グッドデザイン3点セット(URBAN2、TIGHT、QUICK)」をプレゼントいたします。

■キャンペーン期間
2021年10月20日(水) 〜 2021年10月22日(金)23:59

キャットアイ公式Twitterアカウントはこちら

■Twitterでのご応募に関する注意事項
非公開でリツイートした場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。Twitterのダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたしますので、キャンペーン終了後、2021年11月末日まではキャットアイ公式Twitterアカウントのフォローを解除せずにアカウントを公開状態にしていただきますようお願いいたします。公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像などの使用は一切お断りします。

■賞品概要
グッドデザイン3点セット(URBAN2、TIGHT、QUICK): リツイート数に応じて最大3名様
[・1~1999リツイートで1名様・2000リツイート達成で2名様・3000リツイート達成で3名様]

■当選者発表
応募受付終了後、厳正なる抽選により当選者を決定いたします。
当選者発表はキャンペーン終了後、当選者にのみTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。

■その他
※当選連絡に記載した期日までに当選者から連絡がなかった場合、当選者は当選資格を失い、代わりに別の参加者が選出される場合があります。
※ご応募はTwitterにて承ります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品発送は2021年11月を予定しております。
※当選状況についてのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご応募は、お一人様1アカウントにつき1回のみといたします。
※当選時に、ご連絡した期日以内にご本人様による住所・氏名・電話番号など、当選賞品発送に必要な情報の連絡が行われない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
※ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、当社が本キャンペーンの応募資格の確認および賞品発送のためにのみ利用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分いたします。
※本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。
※本キャンペーンは、株式会社キャットアイが主催しています。Twitterはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Twitterとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Twitterは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
リンク