スペシャライズドがBODY GEOMETORY製品の写真をSNSへ投稿した方の中から、抽選で限定Tシャツがもらえるキャンペーンを開催する。また、Body Geometry製品を体験した前マラソン日本記録保持者である大迫傑のインタビュー記事も掲載中。キャンペーン期間は9月16日(木)~10月15日(金)まで。以下、プレスリリースより紹介しよう。



スペシャライズドがBODY GEOMETORY製品をSNS投稿すると限定Tシャツがもらえるキャンペーンを開催

スペシャライズドのBody GeometryスペシャライズドのBody Geometry (c)スペシャライズド・ジャパン
スペシャライズド・ジャパン合同会社は、2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)までの期間、 「Body Geometryで快適なライドを」と題し、同社製品のSNS投稿キャンペーンを行います。キャンペーンに先立って前マラソン日本記録保持者である大迫傑氏の製品体験及び貴重なインタビュー記事を公開いたします。

カルフォルニア生まれのスポーツ自転車メーカー、スペシャライズドは25年以上にわたり「問題を特定し、デザインによって解決し、科学的に検証する」という哲学のもと製品開発を続けてきました。

細かいフィッティングによりBody Geometry製品のサイズとポジションを調整する大迫 傑選手細かいフィッティングによりBody Geometry製品のサイズとポジションを調整する大迫 傑選手 (c)スペシャライズド・ジャパン
Body Geometry(ボディジオメトリー)とは、すべてのライダーの快適性を高め、パフォーマンスを向上させ、 怪我のリスクを減らすというスペシャライズドのメソッドです。グローブ、シューズ、サドルなど、ライダーとバイクが一体となるあらゆるタッチポイントで、イノベーションを起こしてきました。

スペシャライズド・ジャパンは今回Body Geometryでより多くのライダーを快適にするキャンペーンを開催します。キャンペーンに先立ち前マラソン日本記録保持者である大迫傑氏に製品の体験及びご自身とバイクのかかわり方やトレーニングの考え方、日本とアメリカの違い、今後の展望などをインタビューでお話しいただきました。

大迫選手のBody Geometry体験&インタビュー記事
https://www.specialized-onlinestore.jp/contents/blog/detail/804

「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要 (c)スペシャライズド・ジャパン

■「Body Geometryで快適なライドを」キャンペーン概要
◆応募方法◆
1.スペシャライズドのBody Geometry製品( https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/BodyGeometryCampaign/e/eBGC/ )の実物を撮影
2.InstagramもしくはTwitterで#ボディジオメトリーをつけてBody Geometry製品の写真を投稿

※当選者にはDMを送りますので、 スペシャライズド・ジャパン公式アカウント( https://www.instagram.com/specialized_japan/ もしくは https://twitter.com/specialized_j )のフォローをお願いします。
※必ずアカウントを公開設定にして応募してください。アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。

◆応募受付期間◆
2021年9月16日(木)~2021年10月15日(金)

◆賞品・当選者数◆
賞品:限定Tシャツ(非売品)
当選者数:Instagram、 Twitterからのご応募で抽選20名様

◆応募資格◆
以下のすべての条件を満たす方
○日本国内にお住まいの方で、 かつ賞品のお届け先が日本国内の方
○InstagramのアカウントまたはTwitterアカウントをお持ちの方