シマノ製品に関して豊富な経験と高い技術を持ったメカニックが常駐している「シマノ サービスセンター」が全国39店舗に拡大された。消耗品のチェックや定期メンテナンス、コンポーネントのアップグレードの相談もできる。以下、シマノのプレスリリースより紹介する。



「シマノ サービスセンター」全国39店舗に拡大

「シマノ サービスセンター」全国39店舗に拡大された「シマノ サービスセンター」全国39店舗に拡大された (c)シマノ
シマノはすべてのサイクリストにシマノ製品を永くお楽しみいただくためのサービス拠点(自転車販売店)ネットワーク「シマノ サービスセンター」を全国39店舗に拡大しました。

自転車は様々なパーツから構成されており、ご使用いただくことで摩耗や、経年で劣化し交換が必要となるパーツもあります。シマノでは、製品一つ一つを大切にされているお客様に安心してご使用いただくために、トップグレードからエントリーグレードまで、約8,000種類の補修パーツを取りそろえ、全国の自転車プロショップに迅速に供給するシステムを構築。

豊富な経験と高い技術を持った専門スタッフが常駐している豊富な経験と高い技術を持った専門スタッフが常駐している (c)シマノ
自転車が本来の性能を発揮するためにも、大切な自転車を永く楽しんでいただくためにも、日ごろの点検と定期的なメンテナンスが大切だとシマノは考えています。

「シマノ サービスセンター」には、シマノ製品を熟知し、豊富な経験と高い技術を持ったメカニックスタッフが常駐しております。「シマノ サービスセンター」は今後も、随時全国に展開してまいります。消耗品のチェックや定期メンテナンスはもちろん、新車の購入からコンポーネンツのアップグレードのご相談など、お近くの「シマノ サービスセンター」へお問い合わせください。

シマノサービスセンターご紹介ページはこちら

シマノサービスセンター店舗リストはこちら