愛知県瀬戸市で11月14日、15日に開催される「サイクリングミートアップ瀬戸2020」にワフーが出展する。トライアスロンコーチであるMihoCと共に走るライドでは、ワフーのGPSサイコン"ELEMNT ROAM"を自身のバイクに取り付け、実際に使い勝手を試すことができる。以下、リリースより。



ワフーが11月14日、15日に開催されるサイクリングミートアップ瀬戸に出展

ワフーが11月14日、15日に開催されるサイクリングミートアップ瀬戸に出店するワフーが11月14日、15日に開催されるサイクリングミートアップ瀬戸に出店する (c)Wahoo
ワフーは、サイクリングミートアップ瀬戸に出展します。11月14日、15日に開催されるサイクリングミートアップでは、ワフーアンバサダーのトライアスロンコーチ、MihoCをグループリーダーとしたライドが1日2回行われます。参加者は予めルートが登録されたELEMNT ROAMを自身のバイクに取り付け、ROAMの使い勝手を実際に走りながら体験して頂くことできます。

参加は事前の予約が必要となりますが、参加者枠が空いていれば直前参加も可能です。参加登録はこちらから。

ワフー ELEMNT ROAMを自身のバイクに取り付けライドで試すことができるワフー ELEMNT ROAMを自身のバイクに取り付けライドで試すことができる (c)Wahoo
また、グループライドには参加せずにゆっくりと自分一人でELEMNT ROAMを試したい、という要望にもお応えして通常の貸出も行います。予めプリセットされたルートを走って、自分の機材とのペアリング等を確認してもらうこともできます。

サイクリングミートアップ瀬戸についてはこちらから