全国各地で外出自粛が呼びかけられる中、チャンピオンシステムがオンラインでのオーダー相談会をスタート。SkypeやZoomなどのビデオ通話で、ウェア担当スタッフにデザインやオーダーの仕方など不明点を聞くことができる。以下、プレスリリースより紹介しよう。



チャンピオンシステム「オンライン・オーダー相談会」開催のお知らせ

ビデオ通話であれこれ質問できる「オンライン・オーダー相談会」を開催ビデオ通話であれこれ質問できる「オンライン・オーダー相談会」を開催 (c)チャンピオンシステム
チャンピオンシステムでは、オンラインでオーダー相談会を行います。これまでは、当社のフラッグシップカフェ「クロスコーヒー」でのみオーダー相談会を開催していました。ですが東京近郊以外のお客様から、参加したいけど遠くて行けないといったお声を多数いただいておりました。

現在、Skypeやハングアウト、Zoomといったビデオ通話に対応したサービスがコミュニケーションツールとしてメジャーになりつつあります。チャンピオンシステムで、オリジナルのスポーツウェアを作りたいけど、、、

・「チームジャージを作りたいんだけど、ハードルが高そうで…」
・「デザイン案はできたんだけど、」
・「商品がたくさんあるし、どれを選べばいいんだろう…」
・「注文の方法が分からない」

このような悩みをもつ全国のお客様のお力になれるよう、ビデオ通話を活用したオンライン相談会を開催いたします。デザインのこと、色のこと、オーダーの流れ、商品のこと、何でもお答え致します。初めてオーダーウェアの作成を考えているお客様はもちろん、これまでに当社でウェアを作成したお客様も大歓迎です。自転車店様やトライアスロンスクール様など、専門の方のお申込みもお待ちしております。

サイクルジャージやトライアスロンウェア、ランニングウェアのオリジナルユニフォームの作成を検討しているなら、ぜひご参加ください。ビデオ通話の使い方が分からないといったお客様もご安心ください。事前にご連絡いただければ、使い方をご説明させていただきます。もしくは、電話での相談もお受けしています。

プロチームも使用する高品質なウェアを各種展開しているチャンピオンシステムプロチームも使用する高品質なウェアを各種展開しているチャンピオンシステム
■開催日時
4月16日(木)~4月30日(木)
10時~、12時~、14時~、16時~、18時~
※予約可能な日程はこちらのページをチェック。

相談会のご予約やお問い合わせは、申し込みフォームか電話(042-401-6326)で受付しています。上記でご案内している日程より先の日程でも、ご予約いただければ別途、対応させていただきます。

10時は無理だけど、10時30分からなら参加できるといった場合でも大歓迎です。申し込みフォームの備考欄に参加開始できる時間を記載ください。

・予約方法
上記のお時間でご都合の良い時間があれば、専用の申し込みフォームに必要事項を明記のうえ送信ください。当社の営業時間内(平日9~18時)でしたら、電話(042-401-6326)での受付にも対応しています。

→ 申し込みフォーム
https://champ-sys.jp/pages/form-entry

■オンライン相談会について
当日に相談会を担当させていただくチャンピオンシステムのスタッフは、webカメラを使ってビデオと音声でお客様のご相談にあたらせていただきます。参加されるお客様は、音声のみでも問題ありません。ご自宅などでリラックスした状態でご参加ください。もちろん、作りたいウェアのデザインイメージなどをビデオで見せていただいてもOKです。

相談会の開始前までに申し込み時に記載いただいたメールアドレス宛にご希望のビデオ通話サービスの招待をお送りします

チャンピオンシステムのウェアを知り尽くすスタッフ四宮さんチャンピオンシステムのウェアを知り尽くすスタッフ四宮さん (c)チャンピオンシステム
・ご参加いただくのに必要なもの
ビデオ通話ができるパソコンかスマートフォンと連絡のとれる電話

パソコンやスマホといったビデオ通話できる端末をご準備ください。通信の接続がうまくいかないといった場合、電話で連絡を取らせていただくことがございます。電話のみでの相談も受け付けております。

・ビデオ通話のツールの紹介
チャンピオンシステムのオンライン相談会では、Googleハングアウトかスカイプ(Skype)、Zoomの3つから、好きな種類のサービスを選択いただいております。

普段から使い慣れたサービスを指定していただければと思います。どのサービスにも馴染みがなくてもご安心ください。電話でのご相談も受け付けています。ビデオ通話を利用したいけど、初めてで不安がある場合、事前にお問い合わせいただければご案内させていただきます。

【ハングアウト】
Google社が提供するビデオ通話やグループチャットなどのメッセージのやりとりのできるツール。アプリのダウンロードや会員登録が不要でGooleのアカウント(〇〇@gmail.comのメールアドレス)があればすぐに使えます。とくに使用するツールに希望がなければ、ハングアウトの使用をおすすめします。
https://hangouts.google.com/

Googlelのアカウントをお持ちでなければ、ハングアウトのwebサイトにあるログインのボタンをクリックしてください。ログイン画面に「アカウントを作成」のリンクがあります。Googleアカウントの作成画面へ移動するので、登録してくだい。

【スカイプ(Skype)】
マイクロソフト社が提供するビデオ会議の定番ツール。パソコンのブラウザ(Microsoft EdgeとGoogle Chrome)からなら、アプリのダウンロードが不要で会員登録も不要です。

スマートフォンなら、iosとandroidのそれぞれで専用のアプリをダウンロードして使用すると簡単です
https://www.skype.com/ja/

【Zoom】
シェアを伸ばしている、オンラインミーティグアプリです。1対1の通話なら、無料で無制限に行なえます。利用にはサインアップ(会員登録)と専用アプリのインストールが必要です。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

■担当スタッフの紹介
オンライン相談会には、当社チャンピオンシステムのカスタマーサービスのスタッフが担当します。専門スタッフが、お客様の悩みを解決できるよう協力させていただきます。

四宮(Shinomiya)
10年以上にわたり、チャンピオンシステムでオーダーウェアを作り続けてきた最古参のベテランスタッフ。国内でも随一のサイクルジャージの知識量を誇る。ツーリングからトッププロのレースまで、幅広い自転車シーンをカバー。サイクルウェアだけでなく、トライアスロンとランニングにも造形が深い。

ご相談、心よりお待ちしております!

最新ニュース(全ジャンル)