マヴィックシューズの各サイズサンプルを取り揃えた「トライフィットショップ」が全国50以上の店舗で展開中。実際にシューズのフィッティングを行い自身に最適なサイズを選ぶことが可能だ。マヴィックの新作であるコスミックシューズがサンプルとして用意される。


MAVIC TRY FIT SHOPご案内

マヴィックのシューズをフィッティングできる「TRY FIT SHOP」が展開中マヴィックのシューズをフィッティングできる「TRY FIT SHOP」が展開中 (c)マヴィック
サイクリングシューズは、ライドをする上で実は非常に重要な機材。唯一、ライダーと自転車を常に繋げており、ライダーのパワーのほとんどを自転車に伝える箇所。それゆえ、選択をひとつ間違えてしまうと、効果的なパワー伝達はおろかパワーロスにつながる可能性があります。

ただし、しっかりと自分に合ったシューズを選んでいただければ、レースでは効率よく速く、ロングライドやサイクリングではさらにラクで楽しいものに変えてくれます。

全国のTRY FIT SHOPでは、MAVICシューズのサイズサンプルをご用意しております。初めてシューズを購入される方、今履いているシューズから買替を検討している方も是非お近くの店舗にてMAVICシューズをTRY FIT!

※サイズサンプルはCosmicをご用意しております(製品情報はこちら)。

全国50以上のショップでマヴィックシューズを試すことができる全国50以上のショップでマヴィックシューズを試すことができる (c)マヴィック