関西に基盤を持つ人気サイクルショップ、シルベストサイクルが高島屋大阪店内に「シルベストサイクル難波店」をオープン。大阪の繁華街、難波の中心に立地する大手百貨店への出店で、圧倒的利便性を備えた店舗となりそうだ。以下プレスリリースより紹介する。



シルベストサイクル難波店(高島屋大阪店5F)シルベストサイクル難波店(高島屋大阪店5F) (c)シルベストサイクル
シルベストサイクル難波店(高島屋大阪店5F)新規開店のお知らせ

さて私ども、来たる3月1日、下記の高島屋大阪店内に「シルベストサイクル難波店」を開店させていただく運びとなりました。スポーツ用品売場がございます5階に33坪と大手百貨店としては破格に大きな面積をいただき、「シルベストサイクル」の屋号を前面にロードバイク本体、アクセサリー用品、アパレル等の「ほんまもん」を幅広く展開させていただく所存です。

弊社シルベストは、元々大阪の南部地域を地盤として誕生したのでありますが、その南大阪や東大阪の皆様にとっても至便な立地に十数年を経て戻ることが、それもこれ以上ない日本一の売り場にて新規開店をすることができました。これもひとえに皆様方のご支援とご芳情の賜物と深く感謝申し上げます。

5階ということでメンテナンス時の自転車の持ち込みなどに懸念を感じられる皆様も居られるかと存じますが、寄り付きできるパーキングからの入り口が同じ5階にあり、自転車の持ち込みが可能なエレベーターも売り場のすぐ前に設定いただくなど、利便性にも万全の配慮をすることができました。

店舗責任者の渕上記理子をはじめ常勤4名のスタッフで皆様から末永く愛される店を目指し奮闘努力してまいる所存でございます。梅田店、京都店、箕面店に加え4店舗体制になります私共シルベストサイクルに今後ともより一層のご支援とご指導を賜りますよう心からお願い申し上げます。

シルベストサイクル難波店(高島屋大阪店5F)
住所:542-8510大阪市中央区難波5-1-5高島屋大阪店5F