J sportsで絶賛放送中のツアー・オブ・カリフォルニア。このレースに出場しているチームの中でとりわけ目を引くジャージが『ロックレーシング』。ジャージだけじゃありません、中身も相当濃いぞ!

異色のチーム『ロックレーシング』異色のチーム『ロックレーシング』 illustlation:がめんだ
最近ロードレースを見始めた方には申し訳ないのですが、ロックレーシングは懐かしい顔ぶれが揃っててキュンとしちゃいます。2年ぐらいまともにテレビでは見ていないんじゃないかな? 昔はブイブイいわせてた人達ばかりなんですが、いけない事をしたとかしないとかの理由でメジャーレースやチームから遠ざかっていたんですね~。そんな微妙な選手ばかり積極的に集めているのがロックレーシング!

所属選手だけでも話題性たっぷりなのに、ジャージがあなた!なんですかこの劇悪なデザインは! 自転車乗りではない私ですら欲しい格好良すぎるジャージ。試しにロックレーシングのオフィシャルサイトを覗いてご覧なさい。どれもこれもカッコイイから! あぁ、ほんとに欲しいこのジャージ…。
個人的にはOUCHチームのフロイド・ランディスは、もしロックレーシングにいたとしても(いろんな意味で)違和感ないです(笑)。

最新ニュース(全ジャンル)