独創的なデザインでコアなファンからの厚い支持を受ける「パンダーニ」が台湾とイギリスでの展開を発表した。台湾では、路面店を構える予定だ。これに伴い、神田にて運営する路面店「METAL Pandani」が閉店。12月12日より閉店セールを実施する。以下、プレスリリースよりお伝えしよう。



Pandani TAIWAN 110坪の広い店内にはカフェスペースもPandani TAIWAN 110坪の広い店内にはカフェスペースも (c)Pandani
当社では2016年春より本格的に海外進出を始めます。まずは台湾と英国での販売を開始する運びとなりました。台湾では、台北に床面積363平米という大型店舗「Pandani TAIWAN」が開店する予定です。1階がメンズとカフェスペースで2階がレディースのウェアを展示販売する予定です。

新たに青山にオープンするDESIGN ROOM新たに青山にオープンするDESIGN ROOM (c)PandaniDESIGN ROOM内には希少な選手の実車やマニアックなバイクが展示されるDESIGN ROOM内には希少な選手の実車やマニアックなバイクが展示される (c)Pandani店舗内装デザインもPandaniデザイン。壁面には巨大なPandaniのジャージデザインが各所に施されております。欧州では「Pandani UK」として、シンプルながら細部に拘った新シリーズを展開予定です。こちらも一部は日本国内でも販売致します。

国内では、これまで公開していなかったDESIGN ROOMを新たに青山キラー通りに設立し、今春より開始したオーダージャージの受付相談カウンターを併設。デザイナーと直接に打ち合わせをして頂くスペースを設けました。これに伴いJR神田駅前のMETAL Pandaniは閉店させていただく事となりました。

つきましては12月12日(土曜日)より、「閉店セール」を神田店で行います。(営業時間12:00〜17:00)これまでの感謝を込め完成車からマニアックな自転車パーツまで、店内の商品大放出でご奉仕させて頂きます。初日12日は昼12時より入場出来ます。店内売りつくしますのでご期待下さい。

METAL Pandani
千代田区神田鍛冶町3-3
栄立ビル3階
03-6206-4547(事前の電話でのお問い合わせはご遠慮ください)

最新ニュース(全ジャンル)