コリマ、エンヴィ、セラミックスピードなどプロ御用達の高性能パーツから、TNI、ism、イノテックなどのコアな実力派アイテムまでを幅広く扱うトライスポーツ。取り扱いブランドの2015モデルを網羅した新カタログの配布がスタートしている。取り寄せ方法など、以下リリースより紹介する。



コリマ、エンヴィ、TNIなど多くのブランドの情報が掲載されたトライスポーツの2015カタログコリマ、エンヴィ、TNIなど多くのブランドの情報が掲載されたトライスポーツの2015カタログ (c)トライスポーツトライスポーツでは現在、サイクルモードに合わせてTRISPORTSカタログVol.4を製作中です。今回は60ページ超のボリュームで、見ごたえたっぷり。ただ・・・配布するのはサイクルモードだけになり、あとは店舗で置いていただき、そこでお客様が入手出来るかどうかとなります。しかしながら、ぜひともカタログが欲しいとの要望もありましたので、数量限定ですが郵送にての配布を実施いたします。

申込方法
■80円切手をご用意ください(送料のご負担をお願いいたします)。
■おおよそ10cm四方の紙に、カタログを送付する先の郵便番号、ご住所、お名前を記載していただきご用意ください(送付の際に使用させていただきます)
封筒に上記2点を同封していただき、下記トライスポーツ宛までお送りください。なお、必ず、ご依頼者(送付先)の郵便番号、ご住所、お名前を封筒裏面にご記入ください。ご依頼者と送付先は同じにしてください。

お申し込み先
郵便番号:657­0033
住所:兵庫県神戸市灘区徳井町4­1­8
宛名:トライスポーツ カタログ係宛

■お申し込みは、おひとり様1冊限りです。
■お申し込みは、10月31日までとなりますが、数量に限りがありますので、無くなり次第締め切らせていただきます。その場合、facebookでお知らせいたします。ご了承ください。
■送付は11月中旬頃になります。
・新製品の情報等は、いち早くトライスポーツfacebookで公開致します。「いいね!」を押してトライスポーツfacebookにぜひともご参加くだされば、幸いでございます。(応募条件ではありません)