イノセントデザインワークスが展開するサイクルアパレルブランド、reric(レリック)のオフィシャルウェブサイトがリニューアル。商品コンセプトの解説やカタログページなどを充実させ、新たに生まれ変わっている。以下、レリックからのプレスリリースで紹介する。



reric(レリック)ウェブサイトリニューアル
「スタイリングと機能性との両立を」をコンセプトに最高の機能を備えた魅力あるサイクルウェアを提供する、日本発のサイクルアパレルブランドとしての、魅力を表現したウェブサイトへ変更をしました。

リニューアルしたレリックのオフィシャルウェブサイト(画像をクリックするとサイトにジャンプします)リニューアルしたレリックのオフィシャルウェブサイト(画像をクリックするとサイトにジャンプします)

コンセプト
「reric」の商品コンセプト、その作りの機能性などをよりわかりやすく紹介。「reric」が日本人による、日本人のサイクリストのために作られていることを表現しています。

商品カタログページを充実
2014年春夏コレクションから、充実したウェアを検索しやすく、カテゴリーごとに紹介
今後はテーマごとに商品を検索できるようにしていきます。

本サイトからの情報発信
新製品情報はもちろん、イベント情報やキャンペーン情報のほか、rericユーザーとの相互情報交換の場として、当サイトを軸に情報発信を充実させています。

リンク