10月28(日)に開催が予定されている石垣島アースライド2012へと、ユーロップカー所属の新城幸也選手のゲスト参加が決定した。

本イベントの舞台となる石垣島は、ご存知今年のツール・ド・フランス、ロンドンオリンピック、世界選手権にも出場した新城幸也の出身地。同イベントには、毎年ユキヤの親戚一同が集まって私設エイドステーションを設けるなど大会との結びつきも強い。

ツール・ド・フランスで敢闘賞を獲得するなど、大きな活躍をした新城幸也がゲスト参加ツール・ド・フランスで敢闘賞を獲得するなど、大きな活躍をした新城幸也がゲスト参加 毎回ユキヤの親戚一同が集まって私設エイドステーションを設けてくれるなど、大会との結びつきも強い毎回ユキヤの親戚一同が集まって私設エイドステーションを設けてくれるなど、大会との結びつきも強い


そして開催5回目を迎える今年の石垣島アースライドでは、ユキヤ本人のゲスト参加が決定。ヨーロッパの第一線で走るトップ選手と一緒に走る大チャンスだ。また、大会ナビゲーターを務める白戸太郎さん、ゲストの安田大サーカス団長の参加も決定している。

既に受付を終了している同大会だが、ユキヤのゲスト参加決定に伴ってエントリーを特別に3日間のみ、20名限定で受付する。エントリーはアースライド事務局への電話から行う。電話番号は以下の通り。


新城幸也出場記念特別申込枠
20名限定
10月17日(木)~19日(金)3日間のみ
10時~17時
電話お申込みのみ:03-5469-5121