1975年の創業以来、信頼性の高い数多くの製品を世に送り出しているサイクルアクセサリーブランドのブラックバーンから、コストパフォーマンス抜群のボトルゲージが発売される。超軽量で機能性、ルックスと価格も備えたボトルゲージだ。

デザイン性と機能性、そして驚きのプライスを実現

細身でスタイリッシュなデザインが美しいブラックバーンの新作ボトルゲージは、ポリカーボネート構造で作られ、27gという超軽量に仕上がる。ホールド感やボトルの出し入れというボトルゲージ本来の機能性にはもちろん抜かりはなく、機能性も充実したものとなる。

ブラックバーン スリックブラックバーン スリック (c)Intertec

さらに驚くのはその価格。これだけの機能とデザインを実現しながら、1,050円という価格を実現。カラーも5色と豊富に揃うので、選ぶ楽しみも備えている。

ブラックバーン スリック
■重量:27g
■価格:1050円
■カラー : ブラック、ピンク、レッド、ブルー、ホワイト


3拍子揃ったカーボンゲージ "キャンバーCF"にニューカラー登場

デザイン・価格・性能の3拍子が揃い、しっかりとしたボトルの保持とスムースな出し入れを実現したキャンバーCFに、ニューカラーが加わった。バイクに合わせてチョイスできそうだ。

ブラックバーン キャンバーCFブラックバーン キャンバーCF (c)Intertec

従来のグロスホワイトと、グロスレッドの印象的なカラーに加え、新たにグロスピンク、グロスブルー、それにカーボン繊維を活かしたグロスブラックとマットブラックが追加。一気に6色ものカラーラインナップとなった。

カラーは4色が加わり一気に6色となったカラーは4色が加わり一気に6色となった (c)Intertecこのモデルの一番の特徴である、ボトルへのアクセスと保持力の高いバランスという、ボトルゲージとしての基本性能はそのままキープ。カーボン素材で軽量さと高級感も兼ね備えている。
選択の楽しみが増え、なおかつ価格も従来と据え置きというのも嬉しい。


ブラックバーン キャンバーCF
■重量:32g
■定価:4,725円(税込)
■素材:カーボン
■カラー:グロスブルー、グロスピンク、グロスブラック、グロスレッド、グロスホワイト、マットブラック