ビエンメより往年のマルコ・パンターニの笑顔が印象的な、パンターニジャージにロングスリーブが加わった。彼の絶頂期でもあった、メルカトーネウノのロゴもあしらわれたファン待望の1着だ。

パンターニジャージパンターニジャージ

マルコ・パンターニ。かつてジロ・デ・イタリアとツール・ド・フランスというグランツールの両方を制し、イタリアで世界で最も愛されたチャンピン。栄光から一転、スキャンダルに翻弄され孤独な最後を迎えてしまった不世出のクライマー。絶頂期の走りは世界中の人々に鮮烈な印象を与え、伝説となっている。

絶頂期のマルコ・パンターニの笑顔がプリントされる絶頂期のマルコ・パンターニの笑顔がプリントされる 背中にはトレードマークのピラータ(海賊)が入る背中にはトレードマークのピラータ(海賊)が入る


そのマルコ・パンターニの写真を胸にあしらった、ビエンメ パンターニジャージに、冬用のロングスリーブが加わった。にこやかに微笑むパンターニの笑顔が印象的。肩と背中には、彼の絶頂期に所属したチーム、メルカトーネウノのロゴが配置され、背中にはトレードマークのピラータ(海賊)のイラストも入れられている。
仕様は、フルファスナーで3バックポケットを備え、使い勝手のよいロングスリーブジャージだ。


Marco Pantani Jersey Long Sleeve
価格:14,800円
フルジッパー、3バックポケット

最新ニュース(全ジャンル)