AVEDIO(エヴァディオ)からトップキャップとネジを一体型とすることでわずか5gの超軽量を実現したアヘッド用のトップキャップが発売される。

AVEDIOオリジナルトップキャップ 全4色AVEDIOオリジナルトップキャップ 全4色

AVEDIOオリジナルトップキャップは、厚みも1mmを切る極薄のトップキャップだ。装着時には横から見てフラットになるため、バイクの完成度がぐっとひきたつ。重さは驚異の5gを実現している。カラーはゴールド、レッド、シルバー、ブラックの全5色。

AVEDIOオリジナルトップキャップを装着したステム 上面がフラットでスッキリするAVEDIOオリジナルトップキャップを装着したステム 上面がフラットでスッキリする キャップ部の厚みはわずか1mmに満たないキャップ部の厚みはわずか1mmに満たない

トップキャップにネジ芯がねじ込み接着されているのが軽量の秘密トップキャップにネジ芯がねじ込み接着されているのが軽量の秘密 キャップ裏面には締め付けトルクが明記されているキャップ裏面には締め付けトルクが明記されている

プロショップやユーザーの「こんなパーツがあったらいいのに」の声を実現するAVEDIOのオリジナルパーツは、全国の提携プロショップで購入することができる。

AVEDIOオリジナルトップキャップ
価格¥945(税込)
※AVEDIOロゴあり、ロゴなしから選べます。

最新ニュース(全ジャンル)