いよいよ私も出走の時間。行ってきます!
-
-
この朽ちかけた感じが時の流れを感じさせてくれるのですphoto:Kosuke.Kawai
-
Img niigata-rin35-ret(キャプマチ)photo:Kosuke.Kawai
-
ふたたび保存車両に邂逅。ここだけは時間が止まっていましたphoto:Kosuke.Kawai
-
念願の廃線の保存車両にようやく巡り合えました❤photo:Kosuke.Kawai
-
これまた大好きなSLのC57型に乗り込んでゴキゲンです(笑)photo:Kosuke.Kawai
-
この展示を見て、今日の目的を再び思い出したのでした…photo:Kosuke.Kawai
-
雨が止むまではということで、もはや楽しみまくってます!photo:Kosuke.Kawai
-
さらにネタが相当にデカい!photo:Kosuke.Kawai
-
いろんなお店を物色しつつ選んだのがこちらのお店photo:Kosuke.Kawai
-
早朝から動いていたので、お腹ペコペコでお目当ての市場に到着!photo:Kosuke.Kawai
-
テツとしてはここはチェックせずにはいられない❤photo:Kosuke.Kawai
-
事前に調べておいた、特急型車両を使用したオトクな快速列車photo:Kosuke.Kawai
-
誰も乗っていない糸魚川ゆき始発列車に悠々乗車photo:Kosuke.Kawai
-
喜び勇んで到着するも、ここでアブの群れに襲撃されるphoto:Kosuke.Kawai
-
始発列車の送り込み回送がやってきました!photo:Kosuke.Kawai
-
時間に余裕が出てきたので、姫川を眺めてひと休みphoto:Kosuke.Kawai
-
そそくさと自転車を組み立てて、一目散に次の列車をめざします!photo:Kosuke.Kawai
-
大満足な列車旅を終えて、軽やかな足取りでサイクリングに向かうphoto:Kosuke.Kawai
-
鏡のような早朝の仁科三湖、大糸線の車窓は本当に美しいのですphoto:Kosuke.Kawai
-
今や数少なくなった貴重な夜行列車photo:Kosuke.Kawai
-
深夜の八王子駅4番ホーム。列車はこの日もお約束の遅延なのでした…photo:Kosuke.Kawai
-
ボトルケージもボントレガーで揃えていました
-
アステカっぽい模様がお気に入りなんだとか
-
ツーリングにも使うというサドルバッグ
-
トップキャップがオレンジでお洒落
-
鶴田理紗さん(Pferdeherde)トレック EMONDA ALR
-
カラフルなハンドルまわり
-
トップチューブにはグンマちゃんが
-
フレームにキズが入らないように保護材が巻かれていました