サドル中央部は穴あき構造、中央の後端部は窪み形状が採用されている
テリー
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幅広い座面は、女性の坐骨をサポートするのに最適化されている
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テリー バタフライTiGel+
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軽量なチタン「Ti-316 」がレールの素材に採用されている
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独特なベース形状が採用されている
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サドル中央部は穴あき構造、中央の後端部は窪み形状が採用されている
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サドル中央部は穴あき構造、中央の後端部は窪み形状が採用されている
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クッション性に富むため、快適な乗り心地を期待できる
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Magnansesレールが採用されている
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テリー バタフライGALACTIC
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マンダリンSL(左)とサンゴッデスジャージ(右)では背面のカットが異なる(c)東京サンエス
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肩周りが大胆にカットされているテリー サンゴッデスジャージ(c)東京サンエス
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テリー サンゴッデスジャージ(シロフローラル)(c)東京サンエス
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テリー サンゴッデスジャージ(メトロウィーブ)(c)東京サンエス
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テリー サンゴッデスジャージ(バタフライ)(c)東京サンエス
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テリー サンブロッカー(ブラックローズ)(c)東京サンエス
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アクティフジャージ着用イメージ(c)東京サンエス
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630250 SiloFloral-cut-icon(c)東京サンエス
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テリー アクティフジャージ(シロフローラル)(c)東京サンエス
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テリー アクティフジャージ(バタフライ)(c)東京サンエス
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630243danelion onmodel Front-cucut-ret(c)東京サンエス
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テリー マンダリンSL(ダンデライオン)(c)東京サンエス
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テリー マンダリンSL(ダリア)(c)東京サンエス
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テリー サンブロッカー(ホイールズ)(c)東京サンエス
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テリー シグネチャーSSジャージ(ゴーイングプレイス)(c)テリー
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テリー ベラチュニック着用イメージ(c)東京サンエス
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程よい締め付け感のセミフィットを採用している(c)東京サンエス
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テリー ベラチュニック(ホイールズ)(c)東京サンエス
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テリー ベラチュニック(バタフライ)(c)東京サンエス
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幅広い肩紐とすることで快適性を向上させた(c)東京サンエス