「剛性感が強く、パワーロスがゼロに近い」(鈴木佑一)
エディ・メルクス EMX-5 2010
-
-
「剛性感が強く、パワーロスがゼロに近い」(鈴木佑一)
-
「剛性感が強く、パワーロスがゼロに近い」(鈴木佑一)
-
「どんなシチュエーションでも対応するバランスの高さ」(浅見和洋)
-
「どんなシチュエーションでも対応するバランスの高さ」(浅見和洋)
-
BB裏のシフトケーブル小物は大型で滑りがよさそうだ
-
トップチューブのデザイン。ブレーキケーブルは内蔵される
-
ヘッド周りの複雑な造形に注目
-
フォークはフィンのあるエアロ形状だ
-
リアステーにもXが入る
-
ダウンチューブは台形状デザインだ
-
BBからチェーンステイにかけての塗装も芸が細かい
-
フィン状デザインのリアステー
-
シャープ&マッシブなデザインのフロントフォーク
-
トップチューブ上面にもXがあしらわれる
-
シャープなエッジのリアステー
-
バックステーにかけてのデザインも美しい
-
新ヘッドマークは星にXがあしらわれたようなシャープなもの
-
エディメルクスEMX-5
-
ダウンチューブは台形状の断面だ
-
BB周りの塗り分けも非常に凝っている
-
シャープなエッジが立つデザインのシートステー
-
シャープなエッジが立つデザインのシートステー
-
モノシートステーはシャープなエッジが立つデザイン
-
ダウンチューブは台形状の断面だ
-
力強いデザインのフロントフォーク
-
造形美にあふれたヘッド周りのデザイン
-
エディメルクスEMX-5photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
エディメルクスEMX-5photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp