「実業団などでシリアスにレースをする人でも何ら不満の出ないホイール」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
TOKEN T55
-
-
ニップルの力がかかる個所はマルチディレクショナルカーボンで補強される
-
「よりよい製品を作ろうという姿勢が伝わってくる」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
「カーボンディープホイールとして理想のスペックは全て網羅している」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
ドライブ側とノンドライブ側で2:1の穴数となるリアハブ
-
55mmのハイトをもつカーボンリムは高い空力性能を発揮する
-
細身ながらもワイドフランジで横剛性を確保する設計のフロントハブ
-
TOKEN T55 (c)MakotoAYANO/cyclowired.jp(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp