比較的ボリュームのあるサドルだが、自転車に取り付けてみると意外にマッチする
フィジーク VOLTA
-
-
ダートを走ったことで衝撃吸収性の高さをより実感出来た
-
比較的ボリュームのあるサドルだが、自転車に取り付けてみると意外にマッチする
-
比較的ボリュームのあるサドルだが、自転車に取り付けてみると意外にマッチする
-
後ろから見るとメカニカルな美しさがある
-
フィジーク Cyrano Seatpostは前側のボルトが手で回せるためポジション調整がしやすい
-
フィジーク VOLTAとCyrano Seatpost
-
フィジーク VOLTA
-
メビウスカーボンレールとツインフレックスのベースがロングライドや荒れた路面での衝撃を和らげてくれた
-
見た目のインパクトとは裏腹に軽量で、ダンシングもしやすい
-
ラウンドシェイプかつ幅広の座面が体圧を分散させてくれている印象
-
インプレッションは、VOLTAとCyrano Seatpostの組み合わせで行った
-
サンマルコ コンコール・ライト
-
普段愛用するサンマルコのコンコール・ライト
-
メビウスカーボンレールのシートポスト固定部分にはカーボンが巻かれ強度を高めている
-
座面先端から末端へ向け、非対称に描かれたラインが特徴的
-
R1はシェルとレールにカーボンを採用し、165gと軽量だ
-
座面裏の工作も丁寧でぬかりがない
-
フィジーク独自のメビウスレールがベースを支える。座骨のライン上にレールが来ないため、快適性に優れる
-
クラシックサドルの解析から得たラウンドシェイプを基に開発が進められた
-
フィジーク VOLTA
-
フィジーク VOLTA