BMC Teammachine R
BMC Teammachine R
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「BMCらしさは健在。正しい方向に進化を遂げた最先端の一台」錦織大祐(フォーチュンバイク)
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BMCのブランドとバイクを熟知した錦織大祐(フォーチュンバイク)がTeammachine Rを試した
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「BMCのバイク開発哲学が息づいている」錦織大祐(フォーチュンバイク)
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「ヘッド周りの剛性が非常に高いが、高速域になるとバイクが振りやすくなる」錦織大祐(フォーチュンバイク)
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トレンドとなっている前後に太いヘッドチューブが採用された
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マッシブなフロントフォークもエアロを意識した作りだ
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リアタイヤとシートチューブの距離が可能な限り詰められている
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ダウンチューブのフロント側は極端に絞り込まれている
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ICS Carbon Aeroの幅はワンサイズとされている
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フロントフォークは前後で太さが非対称となっている
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ボトムブラケットシェルの内側は張り出した特別な形状が採用されている
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エアロを意識したシートステーの接合部
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各チューブのエアロを機能させる専用ボトルケージが搭載されている
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エアロダイナミクスを意識したシートポストを採用している
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直線的なチェーンステーはスルーアクスルの穴も塞がれている
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エアロとコントロール性を両立するリア三角
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BMC Teammachine R
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BMC Teammachine R