メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
オルベア製品アーカイブ
オルベアORCA 2024
画像
ケーブル内蔵で空気抵抗を軽減するICRシステム
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
ケーブル内蔵によりエアロダイナミクスに優れるデザイン
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA 2024
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA 2024
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
ORCAのロゴが入るトップチューブは縦に薄く成形される
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
MyO(マイオー)によるカラーオーダー例
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
45mmハイトのOQUOホイールをセットしたイメージ
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
シンプルな固定方法とエアロダイナミクスに配慮したシートピラー周辺
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
細身のシートステイとシンプルなエンド部
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オーソドックスかつ徹底的な軽量化が図られたコックピット
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
丸形状のラウンドチューブにより振動吸収性を確保する
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
ケーブル類はステム下に半内装となり調整に優れる
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアオリジナルのOQUO 35mmLTDホイール
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA M20iLTD(シマノ・アルテグラDi2完成車)
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
究極のクライミング性能を目指し開発されたオルベアORCA
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
軽量化とエアロダイナミクスの融合により機敏な運動性能と最高のクライミングパフォーマンスを追求したオルベアORCA
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
ORCA完成車にはオルベアオリジナルのOQUOホイールが採用される
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
32mmワイドタイヤまで許容するクリアランスをもつフォーク
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA M30iLTD(シマノ105Di2完成車)
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA M35i(シマノ105 Di2完成車)
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
32mmワイドタイヤまで許容するクリアランスをもつエアロ形状フォーク
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアORCA M10iLTD PWR(シマノ・デュラエースDi2完成車)
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
オルベアオリジナルのOC Componentsシートピラー
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32
画像
丸形状パイプでシンプルかつミニマルなリアエンド周辺
©ORBEA
2023/07/21 - 00:32