タイヤとリムの段差を小さくすることでエアロダイナミクス向上を図っている
CADEX 50 ULTRA
-
-
リアのビッグフランジも内側は平滑な面とされている
-
カデックス AERO TUBELESS TIRE
-
非常に太いエアロカーボンスポークが採用されている
-
フランジの内側を平滑な面とすることでエアロを高めている
-
非常に太いエアロカーボンスポークが採用されている
-
CADEX 50 ULTRA + AERO TUBELESS TIRE
-
「強風の中のテストだったが、風に煽られない素晴らしい性能が発揮された」小西裕介(なるしまフレンド)
-
「軽さによる加速感の気持ち良さが光るホイール」小西裕介(なるしまフレンド)
-
「軽さによる加速感の気持ち良さが光るホイール」小西裕介(なるしまフレンド)
-
非常に太いリム幅が採用されエアロ性能を高めた
-
タイヤとリムの段差を小さくすることでエアロダイナミクス向上を図っている
-
カデックス AERO TUBELESS TIRE
-
ワイドなリム幅に適したエアロプロファイルが採用されている
-
フランジの内側は風の流れを乱さない平滑な面とされている
-
非常に太いエアロカーボンスポークが採用されている
-
CADEX 50 ULTRA + AERO TUBELESS TIRE