1000kmのテストライド後のリアタイヤ
チャレンジ SANREMO
-
-
1000kmのテストライド後のフロントタイヤ
-
編集部員の高木がチャレンジ SANREMOをテストしていくphoto:Gakuto Fujiwara
-
mka_0759.jpgphoto:Gakuto Fujiwara
-
トラクションがしっかり掛かるためスプリントしやすいphoto:Gakuto Fujiwara
-
ダンシングも軽快photo:Gakuto Fujiwara
-
mka_0401.jpgphoto:Gakuto Fujiwara
-
コーナーでも攻め込めるコントロール性能を備えているphoto:Gakuto Fujiwara
-
チャレンジ SANREMOphoto:Gakuto Fujiwara
-
軽量でもあるため登りも軽快にこなせるphoto:Gakuto Fujiwara
-
60TPIの加硫ナイロンケーシングを採用photo:Gakuto Fujiwara
-
中央のポインティングノブは転がり抵抗を軽減し、サイドノブはグリップ力を高めるphoto:Gakuto Fujiwara
-
25Cと27Cの2サイズ展開photo:Gakuto Fujiwara