メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
IRC
iRC INNER SAVER
画像
シクロクロス全日本選手権で正式お披露目となったINNER SAVER
photo:So Isobe
2023/01/17 - 09:38
画像
インナーセーバー+SERAC CXタイヤの組み合わせのおかげです
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
東海シクロクロスiRC CUP M2クラスで優勝できました
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
東海シクロクロス第2戦M2で優勝した綾野真(シクロワイアード)
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
フカフカの土のコーナーも低圧+コシの強いグリップでクリアできる
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
根っこの多いラインもリム打ちを気にせず攻めることができた
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
土の逆キャンバーでも不安なく攻めることができた
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
下り急コーナーでラインを外しそうになっても持ちこたえられた
photo:Masanori Hattori
2023/01/16 - 18:57
画像
iRC INNER SAVER(インナーセーバー)
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
iRC マルチウェイバルブ 50mmと70mmがあり、バルブコアツール兼米式用変換アダプターが付属
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
iRC INNER SAVER
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
赤い箱のパッケージに入ったINNER SAVER
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
多方向に空気の抜け道が設けられたマルチウェイバルブの台座
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
片側のビードを嵌めていく
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
滑りを良くするためのフィッティングローションをリムベッドに塗布する
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
INNER SAVERの説明を行う開発者の山田浩志さん(iRCタイヤ)
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
東海シクロクロス会場で開催されたINNER SAVER説明会
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
必ず最後にバルブ周辺のビードを嵌めこむようにするのがコツ
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
片側のビードが嵌ったらINNER SAVERを内部に収めていく
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
ねじれが無いようにINNER SAVERをタイヤ内部に仕込んでいく
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
尖った面がリム側になるようにINNER SAVERを仕込んでいく
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
ビードの滑りを良くするためにフィッティングローションをスプレーする
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
作業性を向上させるiRCチューブレスタイヤフィッティングローション
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
チューブレス用タイヤレバーを使ってビードを上げていく
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
ビード嵌め込みにはiRCのチューブレス用タイヤレバーを使うのがベストだ
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
接着による継ぎ目の強度はむしろ他の箇所より強いという
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
INNER SAVERは底部が尖った断面形状だ
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
エアを注入し、ビードが全周に渡って均等に上がったことを確認する
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
iRC INNER SAVER(インナーセーバー)
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
画像
INNER SAVERをセットしたSERAC CX EDGEタイヤ
photo:Makoto AYANO
2023/01/16 - 18:18
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »