「体の動きについてきてくれるので、もっと遊びたくなっちゃうようなワクワク感を味わえる」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
サンタクルズ Blur
-
-
「体の動きについてきてくれるので、もっと遊びたくなっちゃうようなワクワク感を味わえる」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
-
「シングルピヴォットかつフレックスステーという設計が、絶妙なタメ感を生み出している」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
-
「こんなに登れるバイクが、ここまで下れて良いの?と驚くぐらい」鈴木祐一(RiseRide)
-
「ライバルたちと一線を画す乗り味で、本当に驚かされた」鈴木祐一(RiseRide)
-
「サンタクルズといえば下り系が得意というイメージだが、良い意味で裏切られた」鈴木祐一(RiseRide)
-
「。BLURは、クロスカントリーからダウンカントリータイヤがマッチするバイク」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
-
「乗った瞬間に明らかな加速の良さが感じられた」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
-
「みんなが嫌がるセクションで攻撃できる、そういうアドバンテージを作ってくれる1台」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
-
今回のインプレッションバイクはエントリーグレードのBlur CのXCパッケージだ
-
前後のサスペンションを同時にリモートで操作できるtwistlocを搭載
-
前後のサスペンションを同時にリモートで操作できるtwistlocを搭載
-
シートチューブにもボトルケージ台座が設置される。ダブルボトル可能なのは嬉しいポイント
-
一貫して低めのレバレッジレシオを実現するというリンケージ。高い推進力を生み出すコアだ
-
もちろんフロントシングル仕様 BB前側やチェーンステーにはプロテクターがビルトインされる
-
サスペンションのデカールはフレームとカラーマッチングされる
-
シングルピヴォットとフレックスステーを組み合わせたSuperlightサスペンション
-
サンタクルズ Blur