メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド/メディア
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
カデックス 42、65DISC TUBELESS
画像
カデックスのRACEタイヤなど認定されたモデルの使用が推奨される
2019/10/10 - 18:44
画像
カデックス 65 TUBELESS DISC
2019/10/10 - 18:44
画像
サイドに杉目、センター部分はスリックとなっている
2019/10/10 - 18:44
画像
「普段は硬さを感じず、踏み込んだ瞬間に硬さを感じる」藤野智一(なるしまフレンド)
2019/10/10 - 18:44
画像
「アップダウンのあるレースでは42mmハイトを選ぶ」藤野智一(なるしまフレンド)
2019/10/10 - 18:44
画像
カデックス 42 TUBELESS DISC
2019/10/10 - 18:44
画像
「普段は硬さを感じず、踏み込んだ瞬間に硬さを感じる」藤野智一(なるしまフレンド)
2019/10/10 - 18:44
画像
「普段は硬さを感じず、踏み込んだ瞬間に硬さを感じる」藤野智一(なるしまフレンド)
2019/10/10 - 18:44
画像
「65mmはサーキットエンデューロや巡航スピードが速いロードレースにいい」藤野智一(なるしまフレンド)
2019/10/10 - 18:44
画像
精密加工を施すことで回転性能を向上させたオリジナルハブ
2019/10/10 - 18:44
画像
カーボン製のオリジナルスポークを採用する。一般的なスポークのようにニップルでテンションを調整する
2019/10/10 - 18:44
画像
スポークはフルカーボンではなく端部に金属パーツが接着されている
2019/10/10 - 18:44
画像
チューブレスタイヤとフックレス構造のメリットは、リムとタイヤの間の溝が小さくなること
2019/10/10 - 18:44
画像
DBLというスポークテンションを調整するテクノロジーで組み上げられる
2019/10/10 - 18:44
画像
U字のリムシェイプかつオフセットリムとされている
2019/10/10 - 18:44
画像
カデックス 65 DISC TUBELESS
2019/10/10 - 18:44
画像
カデックス 42 DISC TUBELESS
photo:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2019/10/10 - 18:44
画像
チューブレスバルブの設計も徹底的に行なっている
2019/10/10 - 18:44