「オフロード畑の人でも満足出来る楽しさがあるロードバイク」渡辺勇大(GROVE港北)
サーヴェロ C5
-
-
前後ともにエンド部にはフェンダー装着用のダボが設けられている
-
フロントブレーキのケーブルはフォークの肩より内装される
-
シートチューブはBBに近づくにつれて広がるフレア形状とされパワー伝達を高める
-
サーヴェロ C5(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
長めに設定されたヘッドチューブはくびれもなくストレートな形状
-
前方を円形、後方を角形としたスクオーバル形状が如実に現れたシートチューブ
-
細身のブレード形状を採用したフォークは軽量性と快適性に貢献
-
「荒れ道でも高い走破性を誇るしっかり走るコンフォートバイクといった印象」恒次智(サイクルショップフリーダム)
-
ワイヤー、ケーブル類はダウンチューブ上部に集約しフレームに内装される
-
細身のシートステーはアーチを描くように湾曲したデザインで振動吸収性を高める
-
140mmディスクローターに12mmスルーアクスルの組み合わせ
-
最大で31mmの太いタイヤ幅に対応した広いクリアランスを確保
-
ダウンチューブ裏にも石跳ねによるダメージを防ぐ樹脂製のプロテクターが配される
-
モデル名が記されたチェーンステー。チェーンによる傷つき防止のカバーが装備される
-
サーヴェロ C5(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp