ヘッドチューブはテーパードヘッドセットにより剛性を強化している
キューブ AGREE C:62 SL
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涙滴断面の後端を切り落としたカムテール形状を採用したダウンチューブ
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「1日中走りに行きたいなという気分にさせてくれるバイク」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
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キューブ AGREE C:62 SL(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
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ブレーキはダイレクトマウントタイプだ
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ダウンチューブにはカーボングレードや使用されたフレーム成型技術が記される
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シートクランプはフレームにインテグレーテッドされたデザイン
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ボリューミーなBB周りによってライダーのパワーを余すことなく推進力に変換する
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R9100系デュラエースがアッセンブルされる
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シャープなハンドリングを実現するストレートフォーク
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リア三角はコンパクトな形状になり、振動吸収性を向上させている
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独特な形状を持つトップチューブからシートステーへのライン
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真っ直ぐに伸びたトップチューブにはAGREE SLの文字が
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コンフォートなポジションを取りやすい長めのヘッドチューブ
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キューブ AGREE C:62 SL(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
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キューブ AGREE C:62 SL(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
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「レーシングバイク然とした反応性の良さと挙動の軽さ」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
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インテグレーテッド設計のシートクランプ
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空力を高めたストレートフォーク
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BBに向かって広がりを見せるシートチューブ
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コンパクトなリア三角。ブレーキはダイレクトマウントだ
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カムテール断面のダウンチューブ
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ワンティ・グループグベルトのレプリカカラーはオレンジの差し色が特徴的だ
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メインコンポーネントは新型シマノDuraAce
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ミドルハイトのフルクラムレーシング44エアロがアッセンブルされる
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キューブ AGREE C:62 SL(c)CUBE