ジャイアントが新型TCRの発表を記念した「#MyTCR 投稿キャンペーン」を開催する。公式FacebookとInstagramアカウントをフォローし、「#MyTCR」のハッシュタグとエピソードをタグ付け投稿するだけで応募完了。トム・デュムランのサイン入りTシャツとポストカードが抽選で当たる。以下、プレスリリースより紹介しよう。



ジャイアントが「#MyTCR」投稿キャンペーンを開催

ジャイアントが「#MyTCR」投稿キャンペーンを開催 (c)ジャイアント

第10世代目へとフルモデルチェンジを遂げた「新型TCR」のローンチを記念して、GIANT JAPAN(@GIANT_JAPAN)の公式FacebookとInstagramアカウントにて、「#MyTCR」投稿キャンペーンを実施いたします。

このキャンペーンは、これまでの歴代TCRをご愛用いただいた皆さまの「My TCR」をFacebookとInstagramに投稿していただくことで、TCRの魅力や素晴らしさを共有し、多くの方へ伝えていくことを目的としています。

新型TCRの発表を記念した「#MyTCR 投稿キャンペーン」 (c)ジャイアント

キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で合計30名様に、かつてTCRに乗りジロ・デ・イタリア総合優勝を果たし、2024年3月には「新型TCR」ローンチイベントのために来日してくれた「トム・デュムラン氏」のサイン入り限定Tシャツ(15名)とポストカード(15名)をプレゼントいたします!

■「#MyTCR」投稿キャンペーン
【投稿期間】

2024年4月15日(月)~6月30日(日)

【参加方法】
1.FacebookでGIANT JAPAN、またはInstagramで @GIANT_JAPAN をフォロー
2.「TCRシリーズ」が写った写真とエピソード文章中に
 ・ハッシュタグ「#MyTCR」
 ・アカウントタグ @GIANT JAPAN
 ・画像に@GIANT JAPAN をタグ付け
3.Facebook またはInstagramへ投稿

【抽選賞品】
・「トム・デュムラン氏」のサイン入りTシャツ(15名)

トム・デュムランのサイン入りTシャツ(15名) (c)ジャイアント

※実物はゴールド色のサイン
※サイズはMかL。ご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。

・「トム・デュムラン氏」のサイン入りポストカード(15名)

トム・デュムランのサイン入りポストカード(15名) (c)ジャイアント

※実物はゴールド色のサイン

【注意事項】
・当選のご連絡にあたり、GIANT JAPANの公式SNSアカウントをフォローしていただく必要があります。
・当選者様の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。
・賞品のお届けは日本国内に限ります。
・賞品のネットオークション等での転売は、禁止致します。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいた写真について、当キャンペーンおよび弊社のその他の事業活動で弊社が自由に使用することを、ご投稿をもってご承諾いただいたものとします。
・投稿いただくのは、投稿者ご本人が撮影した写真画像に限定させていただきます。
・未成年者の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
・投稿いただく画像にご本人以外の第三者が写っている場合は、必ず使用許諾を得てからご投稿ください。