スペシャライズドが展開するロヴァールが「Rovalホイール二年間破損時無償交換プログラム」を開始した。購入後2年以内に、乗車中に対象ホイールを破損させてしまった場合、通常の保証対象外の破損であってもホイール本体を無償にて交換してくれるありがたいサービスだ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



ロヴァールが事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始

ロヴァールが事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始ロヴァールが事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始 (c)スペシャライズド・ジャパン
スペシャライズドが傘下のコンポーネントブランドRoval(ロヴァール)の最新のホイール対象に、購入後2年間事故による破損でもホイール本体を無償交換するサービスを開始する。

Rovalホイール二年間破損時無償交換プログラム
購入後2年以内に、乗車中に対象ホイールを破損させてしまった場合、通常の保証対象外の破損であってもホイール本体を無償にて交換いたします。

■対象ホイール
Roval Rapide CLX II/ CL II
Alpinist CLX II/ CL II
Terra CL

Roval Rapide CLX IIやAlpinist CLX IIなどがサービスの対象となるRoval Rapide CLX IIやAlpinist CLX IIなどがサービスの対象となる (c)スペシャライズド・ジャパン
最速から最強へ進化したRAPIDEおよび ALPINISTホイールの性能及び開発ストーリーはこちら

■適用条件及び手順
1.対象ホイールを購入後、90日以内にSpecialized.comにてRovalホイール保証登録を実施してください。また、レシート等、購入証明書を保管してください。
2.事故等で破損が発生した際、破損したホイールと一緒に購入証明を最寄りの正規販売店で提示してください。
3.スペシャライズドより代替ホイールが販売店に発送されます。

対象ホイールを購入後、90日以内にSpecialized.comでRovalホイール保証登録を行う対象ホイールを購入後、90日以内にSpecialized.comでRovalホイール保証登録を行う (c)スペシャライズド・ジャパン
■注意事項
・意図的に破損させたと判断される場合はプログラムの適用対象となりません。
・乗車に影響しないホイールの軽微な傷、スポーク・ニップルの破損や、フリーボディ、ベアリングの使用に伴う自然な消耗・摩耗は本プログラムの適用対象外です。
・交換に際し、破損ホイールをスペシャライズド・ジャパンへ返送する際の送料はライダー様のご負担となります。 タイヤ着脱、スプロケットやローター等の交換の作業工賃についても、ライダー様のご負担となります。
・破損したホイールはスペシャライズドが回収します。
・同一製品での交換となります。製品の製造が終了した場合など、交換可能な同一製品がない場合は同グレードの近しい製品との交換となります。
・セカンドオーナーは対象外です。
・最初の購入時から2年未満は、複数回の破損にも適用します。購入後2年以上経過した商品の保証対象外の破損については、クラッシュリプレイスメントをご利用ください。
・本プログラムは日本国内の正規販売店で購入された対象ホイールでのみご利用いただけます。また、本プログラムの利用は日本国内の正規販売店でのみとなります。

最新ニュース(全ジャンル)