日直商会がブルガリアのサイクルキャップブランド「BELLO CYCLIST(ベローサイクリスト)」の取り扱いを開始。日本での発売開始にあたり、インスタグラムにキャップを着用した写真を投稿すると、ベローサイクリストのキャップが10名にプレゼントされるキャンペーンが実施される。以下、リリースより紹介しよう。



日直商会がベローサイクリストを取り扱い開始 導入SNSキャンペーンを開催

日直商会がブルガリアのサイクルキャップブランド「ベローサイクリスト」の取り扱いを開始日直商会がブルガリアのサイクルキャップブランド「ベローサイクリスト」の取り扱いを開始 (c)日直商会
BELLO CYCLISTはイギリス人の若手グラフィックデザイナーであるKris Hajduが、2016年、ブルガリアで興したサイクルキャップのブランドです。彼らの製品はコットン100%製のサイクルキャップだけです。しかし既成概念にとらわれないデザインに魅せられた情報感度の高いサイクリストが、彼らのキャップを身に着けたスタイリッシュな写真をSNSに投稿することで瞬く間にファンを増やしました。つまり「映える」デザインがブランドの軸足です。

そのデザインはKris Hajduの感性や感覚が、彼の友人や仲間のデザイナーに伝播して、一貫性はないけれど、どこか筋の通ったデザインとして生み出されたもの。それは自転車至上主義的なものもあれば、クリエイターの作品発表の場でもあり、クラフトビールとのコラボあり、スラングをグラフィック化したり、もうやりたい放題。バイザーの裏に刺激的なものや挑発的なデザインが施されたものもあります。これだけ多様なデザイン性を持ちながら“BELLO CYCLIST”のブランドイメージ内で完結させつつ、そのイメージの影響力を広げ、多くのサイクリストを自らのフィールドに取り込んでいるのがKris Hajduの手腕というわけです。

■BELLO CYCLISTのSNS
BELLO CYCLIST Instagram Bello Cyclist™(@bellocyclist) • Instagram写真と動画
BELLO CYCLIST FACEBOOK Bello Cyclist | Facebook

日本では約30種類のデザインを展開されるという日本では約30種類のデザインを展開されるという (c)日直商会
■BELLO CYCLIST国内展開アイテム
日本では約30種類のデザインを展開します。販売店へのデリバリーは2月25日(木)より
価格は本体価格2,400円~3,000円(税別)

■BELLO CYCLIST発売開始キャンペーン
BELLO CYCLISTの日本でデビューあたり、株式会社日直商会では「BELLO CYCLIST発売開始キャンペーン」を行います。これは日直商会Instagram公式アカウントのフォローと、BELLO CYCLISTサイクルキャップと一緒に写った写真に#bellocyclistjpのハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると、抽選で10名様にBELLO CYCLISTのキャップをプレゼントするものです。BELLO CYCLIST公式SNSに負けないハッピーでフォトジェニックな投稿をお待ちしております!

キャンペーンの詳細はこちら

■注意事項
・当選発表は当選者へのInstagramダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。また、選考経過および結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・当選通知受領後、指定の期間までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・賞品のデザインは指定できません。
・賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
・賞品の発送は日本国内のみとなります。
・当選の権利は当選者ご本人に限り有効であり、当選者はご家族を含む第三者に対して当選の権利を譲渡・転売することはできません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。

最新ニュース(全ジャンル)