9月7日(日)に開催が予定されていた、「嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム」が中止となった。全国的に大きな被害をもたらした台風11号の影響で、万座ハイウェーの一部で土砂が流出。8月12日から現在に至るまで通行止めとなっており、安全な大会運営に支障をきたすとの理由で中止判断に至った。以下、リリースよりお伝えする。



第3回嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 大会中止のお知らせ

昨年大会の様子昨年大会の様子 (c)嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム第3回 嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会にお申込みいただき、誠にありがとうございました。表題の件、台風11号の影響により万座ハイウェーへ土砂が流出しました。そのため、安全を確保したうえでの競技運営について困難であると判断し、誠に残念ではありますが、大会を中止することとなりました。

大会の開催を目標に、大会実行委員会で様々な開催案を検討していたため、中止決定までの発表に時間がかかってしまったことを、深くお詫びいたします。

≪参加料について≫
参加料の返金内容・方法につきましては、大会事務局より随時、参加者の皆様に振込依頼書を同封した郵便物をお送りいたしますので、内容をご確認ください(スポーツエントリー、ファンライド、LAWSON DO SPORTSでお申込みされた方)。

お問合せ:嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム大会事務局:03-5974-1160(平日10時~18時)

尚、西武トラベルでお申込みいただいた方には、西武トラベルより随時、ご案内いたします。
お問合せ:西武トラベル株式会社:03-6743-7173(平日9時30分~18時)

大会サイト: http://www.enjoysport.jp/event/koihill/2014/