METが「帰ってきた!#ポガ毛キャンペーン」をインスタグラムで開催する。ミズタニ自転車公式アカウントをフォローし、ポガ毛のマネをして撮影、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、METのヘルメットやグッズが抽選で当たる。応募期間は3月4~20日まで。以下、プレスリリースより紹介しよう。



METが「帰ってきた!#ポガ毛キャンペーン」をインスタグラムで開催

METが「帰ってきた!#ポガ毛キャンペーン」をインスタグラムで開催 (c)ミズタニ自転車

METキャンペーンとしてInstagramを介して、今年もポガチャルのあのトレードマークを模した「#ポガ毛キャンペーン」を実施いたします!

■応募方法

STEP1:ミズタニ自転車公式アカウントをフォロー(@mizutanibicycle

STEP2:ポガ毛のマネをして撮影(※着用するヘルメットのメーカー、モデルは問いません。)

STEP3:#ポガ毛#ポガ毛キャンペーン#mizutanibicycle#methelmetsを付けて投稿

素晴らしい「ポガ毛」を投稿してくれた方には抽選でMETグッズをプレゼント致します。全国のポガチャルファンの方、たくさんの投稿をお待ちしております。

帰ってきた!#ポガ毛キャンペーンの参加方法 (c)ミズタニ自転車

【応募要項】
■応募期間
2023年3月4日(土)~3月20日(月)

■応募資格
・日本国内にお住まいで、且つ、プレゼントのお届け先が日本国内の方。
・Instagramをご利用でミズタニ自転車公式アカウント(@mizutanibicycle)をフォローしている方。
・Instagramの投稿を「公開」設定にしている方。

■応募方法
・ステップ1~3を満たした投稿をもって、キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。 (未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)。
・キャンペーンに応募いただいた方の投稿を@mizutanibicycleにリポスト投稿する場合があります。
・当選発表前にフォローを外された場合は、応募対象外とさせていただきます。

抽選でMET RIVALE MIPSやグッズが当たる (c)ミズタニ自転車

■プレゼントについて
METヘルメット、METグッズを抽選で5名様へプレゼント。
※発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。

■当選者発表について
投稿の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定致します。 当選された方には、ミズタニ自転車公式アカウント(@mizutanibicycle)よりInstagramのダイレクトメッセージを通じてお知らせいたします。
当選通知後は、ご連絡の内容に従って、プレゼント配送に必要な情報をご連絡お願いします。
※当選通知に記載されている日時までにご返答いただけなかった場合、当選権利の取消しとなりますので予めご了承ください。