イザドアやアソスといったサイクリングウェアを販売する東京ライフが、カジュアルブランドも全て含めたウインター「モア」セールを開催中。最大40%オフになる、お得なスーパーセールをお見逃しなく。以下は同社案内より。



TOKYO WHEELSがウインターモアセールを開催中

TOKYO WHEELSがウインターモアセールを開催TOKYO WHEELSがウインターモアセールを開催 (c)TOKYOlife
1月21日の21時から、メインセールがMOREセールにパワーアップしてスタート。割引率見直しに、アイテム追加を行って、セール終盤戦スタート!売り切れが予想されますので、決断は今まで以上にお早めに!

現在開催中のメインセールも引き続きお楽しみください!

MAIN SALE特設ページはこちら

TOKYOlifeは、セールアイテムも返品・交換できるのはご存知ですか?
詳しくは下記をチェック!

■返品・交換もOK
セールアイテムに関しても通常通り「返品・交換」を承ります。セールでお買い得とは言え、ネットショッピングではサイズ感・着用イメージが不安な方も多いはず。 しかもセールとなるとあっという間に完売してしまうアイテムもあります。 少し考えていたら、狙っていたアイテムが「SOLD OUT」になっていた、なんてことになりかねません。

通常のお買い物と同様に返品や交換が可能ですので、まずは買ってみて、それから考えることも可能です。 ご購入いただきお手元に届いた後、ご試着程度であれば返品・交換を承りますのでご安心ください。
※返品・交換に際しての手順や注意事項等を、予めご利用ガイドよりご確認ください。

ただ値引きするだけでなく、より多くの方がセールを楽しんでいただけるように、TOKYOlifeからささやかながらの感謝の気持ちです!

【ご注意】
・セールは予告なく終了する場合がございます。
・価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
・セール期間中は多くのご注文を頂きますので、通常よりも配送が遅れる場合がございます。
・セールアイテムの交換に際して、ご希望商品の在庫がない場合はご返金対応をさせていただきます。
・一部商品は返品交換をお断りしているものがございます。
・返品交換に際しての注意事項がいくつかありますので、事前にご利用ガイドをご確認ください。

最新ニュース(全ジャンル)