小林製薬初のアスリート向けサプリメント「ピクノレーサー」が、11月2日~4日に開催されるサイクルモード(千葉県幕張メッセ)に出展。ブースでは商品サンプリングを行う他、その場で注文した方の先着30名には那須ブラーゼンの選手サイン入りボトルがプレゼントされる。



小林製薬よりリリースされた同社初のスポーツニュートリション「ピクノレーサー」小林製薬よりリリースされた同社初のスポーツニュートリション「ピクノレーサー」
ピクノレーサーは、アスリートには馴染み深いBCAAに加え、フランス海岸松から抽出したピクノジェノールという原料を配合したサプリメント。ピクノジェノールは抗酸化物質であるプロシアニジンという成分を含んでおり、体内で発生した活性酸素の働きを阻止してくれるというものだ。詳しくはレビュー記事を確認してほしい。リンクはこちら

また、ピクノレーサーはザクロ風味の顆粒タイプのため、飲みやすいことが特徴だ。アンチ・ドーピング認証機関LGCによる認証を受けているため、那須ブラーゼンのようにトップアスリートも安心して口にすることができる。サイクルモードではその製品を試すことができるため、ブースに足を運んでみてはいかがだろうか。

那須ブラーゼンの選手たちは既にピクノレーサーを利用している那須ブラーゼンの選手たちは既にピクノレーサーを利用している
ピクノレーサー/小林製薬
小間番号:9-37
出展品目:サプリメント
ホームページ:https://www2.kobayashi.co.jp/products/0/54670.html