スコットは3月11日に彩湖にて行われる東京エンデューロにブース出展し、実際のレースで使用できる試乗車を用意している。気になるバイクを思う存分試す事が出来る絶好の機会だ。以下プレスリリースより紹介しよう。



RACE in TEST RIDE

初の試みとして実際のレースに試乗車を貸し出す初の試みとして実際のレースに試乗車を貸し出す (c)スコットジャパン3月11日(土)開催のイベント、東京エンデューロに出展致します。そして、初の試み、RACE in TEST RIDEを行います。年に一度の彩湖を舞台に開催されるエンデューロレース「東京エンデューロ」内にて、SCOTT試乗会を開催致します。4時間エンデューロに出場される方を対象とし、実際のレースでSCOTTの試乗車を使用して出走する事が出来ます!

長い直線はFOILの空力性能を試すのにうってつけの環境だ長い直線はFOILの空力性能を試すのにうってつけの環境だ (c)スコットジャパン彩湖では、レースの際でしか本格アタックをする事が出来ません。そして、直線メインの彩湖だからこそ、高速巡航性能がキーポイントとなります。1回のレンタルで3周まで可能ですので、ご自分の番が来ましたらSCOTTブースよりお好みのバイクを借りて、レーススピードで高性能マシンを体感してみませんか?

彩湖というシチュエーション上、やはりFOILがベストチョイスです!レースと言えど、仲間と協力し、そして楽しみながら参加するのが東京エンデューロ!是非!SCOTTバイクで更にレースの楽しみを広げてみませんか。きっと、タイムに貢献してくれるはずですよ。皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※レースに参加されないお客様も、試乗コースがありますので、そちらにてSCOTTバイクをご試乗いただけます。

RACE in TEST RIDEのお申込み方法
1、ご自分も出走前にSCOTTブースにて試乗車の空き状況を確認。
2、身分証明書を持参して誓約書を記入
3、ピットブースに持ち込み出走!(3周までとさせていただきます)
4、SCOTTブースにてバイク返却。
※RACE in TEST RIDEは試乗車の空き状況に応じて何回でも可能です。

当日の試乗車リスト
FOIL10:XS、S
FOIL20:XXS、XS、S、M
FOIL30:XS、S
ADDICT TEAM ISSUE Di2 2016 MODEL:M
ADDICT10:S
ADDICT20 DISC:S
ADDICT30:XXS、XS、S、M
Contessa SOLACE35.1:XXS

詳細はこちら