北イタリアを中心に多くの海外サイクリングツアーを企画、開催するフェロートラベル。ツアーで巡る北イタリアの魅力を紹介する説明会が2月7日(土)に日比谷コンベンションホールにて開催される。



北イタリアの魅力を伝えてくれるフェローサイクルフェスタ北イタリアの魅力を伝えてくれるフェローサイクルフェスタ (c)フェロートラベル
ゲストとしてトークショーに出席する藤野智一さん(なるしまフレンド)ゲストとしてトークショーに出席する藤野智一さん(なるしまフレンド) 海外スキー、ハイキング、サイクリングの専門旅行会社であるフェロートラベルが、北イタリアの山岳地帯でのサイクリングの魅力を紹介してくれるサイクリングフェスタ。現地を取材して作成したムービーや、雄大な自然を感じさせてくれるスライドで、北イタリアの魅力とサイクリングツアーの楽しみ方をレクチャーしてくれる。

また、フェローサイクルツアー発足時からアドバイザーとして関わるなるしまフレンド神宮店長の藤野智一さんや、自転車雑誌「チクリッシモ」編集長の宮内 忍さんをはじめとしたゲストたちによるトークショーも開催される。日本国内とはまた違ったヨーロッパでのサイクリングについて、実際に多くの経験を持つゲストたちが語ってくれることは、興味のある人にとっては非常に有意義なものとなるだろう。

また、参加者全員を対象とした抽選会も行われる。自転車関連のグッズが用意されているとのことなので、少しでも海外サイクリングに興味のある方は参加されてみては?

参加費は無料となっているが、事前に予約が必要となっている。予約方法はフェロートラベル内申し込みページ、もしくは予約専用電話:03-5489-5193から申し込みができるようになっている。

ツールやジロの中継をみて、一度本場のヨーロッパで走ってみたいと少しでも思ったことがあるならば、ぜひこの機会にサイクルフェスタに参加してみてはいかがだろうか。
関連ファイル