オージーケーカブトの新ヘルメット「KOOFU(コーフー)」に、転倒や落下などで破損させた際の交換制度がスタートする。定価の半額(+消費税)で2個めの購入が可能になる。リリースより紹介する。

オージーケーカブトの新ブランド「KOOFU」における 「ヘルメット破損交換制度」について

 KOOFU WG-1(GRホワイト) KOOFU WG-1(GRホワイト) (c)カブト2013年4月11日に発表した“風を愉しむ”というコンセプトの新ブランド「KOOFU(コーフー)」 の第1弾として発売致しましたサイクルヘルメット「WG-1」。 空力特性を表現する特徴的なデザインと軽量さ、風抜けの良さなどで大変ご好評いただいておりますが、さらにユーザーに向けた画期的な保証サービスのご提案として 「ヘルメット破損交換制度」をスタートしています。

内容としましては、 WG-1を購入時にお買い上げのショップにてご登録いただくと、購入1年以内に万が一破損させて しまった場合、2つめのWG-1を定価の半額(+消費税)でご購入いただけるという保証システム です。
ただしこのサービスをご利用いただくには、次の条件を満たしていることが必要です。

KOOFU 破損交換登録店の目印となるPOPKOOFU 破損交換登録店の目印となるPOP 1.「破損交換登録店」でご購入いただいただくこと
2. 購入時に登録店での「破損交換登録」(シリアルナンバー管理)をしていただくこと
(販売店からの登録となります)
3. 登録店で「破損交換システム」に関する内容説明を受けていただいた方
(通信販売・インターネット販売等でのご販売製品は本制度対象外となります)
※ 交換のお申し込みは登録いただいた登録店か らとなります。
※ 交換制度適用は1回限り、交換品は再登録がで きません。
新たなプレミアムブランドにふさわしいユーザ ーサービス、KOOFUの「ヘルメット破損交換制 度」について、詳しくは破損交換登録店、 もしくは弊社までお問い合わせください。
※KOOFU「破損交換登録店」には、目印として 右記のPOPを掲出していただいております。

・破損交換登録店の最新情報は http://www.koofu.jp/ をご覧ください。
・新たに「破損交換登録店」についてお問い合わせの販売店様は、 (株)オージーケーカブト 電話 06-6747-8031 までご連絡ください。

KOOFU公式サイト