ぴったりしたレーシングウェアでなくても自転車に乗りたい、というサイクリストの願いを叶える、膝下丈の自転車用クロップドパンツが、KAPELMUUR(カペルミュール)より登場する。

KAPELMUUR クロップドパンツ 自転車ライドにぴったりのシルエットと機能を持つ、カジュアルなクロップドパンツKAPELMUUR クロップドパンツ 自転車ライドにぴったりのシルエットと機能を持つ、カジュアルなクロップドパンツ

膝にゆとりを持たせ、ヒップを2重に補強した、自転車ライドにも充分に使えるクロップドパンツ。ヒップ側のフラップをポケット内に収納すると、リフレクターが現れる等サイクルウエアとしての機能を備えている。

サドルに触れるヒップ部は2重にして補強。ポケット内部にはリフレクター内蔵サドルに触れるヒップ部は2重にして補強。ポケット内部にはリフレクター内蔵

木目調のボタンを使うポケット裏のボタンホールや、ポケット本体にカペルミュールの定番柄である「千鳥格子」の生地を採用。こういった細かなこだわりを、丁寧に縫製して仕上げた、大人のサイクリストたちのために作られたハイクオリティなパンツである。

KAPELMUURの定番柄である千鳥格子の生地を積極的に使用するKAPELMUURの定番柄である千鳥格子の生地を積極的に使用する

カペルミュールのライオンロゴを刺繍した「千鳥格子」生地のサコッシュも付属する。発売時期は、現時点では未定。下記カペルミュールのサイトで、正式に発表される予定だ。

KAPELMUUR クロップドパンツ
価格:16,800円(税込)
発売時期:未定
素材:ストレッチコットン素材
サイズ:S~XL

最新ニュース(全ジャンル)